FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~

ありがとう。南克幸選手
南克幸選手の現役引退が、正式に発表されました。
大分三好公式HP


南さんは私が大好きなバレーボール選手。
このサイトの「南風」の名前の由来でもある方です。
あつ~いハートで、いつもチームを引っぱってきた南さん。

あくまでオリンピック出場所にこだわり、38歳まで現役を続けた南さん。
全日本の候補選手に選ばれなかった時点で、ひょっとしたら。。。と、覚悟は決めていたものの・・・


やはり現実になると、胸が痛み、涙が溢れてきました。。。


今はまだ、心の整理がつかない状態です。
またしばらくして落ち着いたら、いろいろ書きたいです。
かっちゃんへの想い・・・。


今はただひとこと。。。
本当にお疲れ様でした。

そして・・・「ありがとう」






*南選手の引退に伴い、BBSも削除いたしました。
書き込みいただいたみなさん、ありがとうございました。
BBSは終わってしまいましたが、私はこれからもずっと、「南克幸ファン」です。
これからのかっちゃんの人生も、陰ながら応援していきたいです。。。




テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

かっちゃんの思い。。。
久々にかっちゃん(南克幸選手)のこと、バレーボールのことを書きたいと思います。

昨年の旭化成の廃部に伴い、大分三好ヴァイセアドラーに『旭化成から全日本登録選手であるという条件付の出向』というカタチで移籍した南選手。
リーグが終わって以来、今後はどうなるのか・・・と、ずっとずっと気になっていましたが、つい先ほど、じゅんじゅんさんのブログに、23日からの全日本合宿に自費参加される・・・という記事がアップされていて、もう、胸がドキドキしました

詳しくはこちらの大分合同新聞で。



ずっと「最終目標は北京オリンピック。もう一度、オリンピックのコートに立ちたい!」と、言っていたかっちゃん。

今回、召集ではなく、自費参加というカタチではあるけれど、それでもチャンスを与えられたことに違いはありません。



じゅんじゅんさんも書かれていましたが、賛否両論あるでしょう。
でも、ここまで、バレーに、全日本に、オリンピックにかける思いの強い人が他にいるでしょうか・・・。


今の日本は、オリンピックにいけるかどうか、正直「??」ですよね。。。
前回のアテネの最終予選のときみたいに、窮地に立たされたとき、「オリンピックへの思い」が強い人がどれだけいるかどうか・・・って、すごく重要だと思います。



かっちゃんの意気込み、思いに、心からYELLを送ります


そして、かっちゃんがもう一度、オリンピックの舞台に立てることを願ってやみません



テーマ:大分三好ヴァイセアドラー - ジャンル:スポーツ

勝った!!2勝目!!!
大分三好ヴァイセアドラー、本日勝って、2勝目です!!!

正直、次の勝利を見れるのかどうか・・・ってすごく不安でしたが。。。


でも、信じて応援しててよかったです!



本当は、もっともっといっぱい書きたいことあるんだけど、ちょっと体調が思わしくありません。。。

なのでこれくらいで。。。

しばらく更新もできないかもしれませんが。。。(泣;
また、いっぱいいっぱい書きますねー



とにかく、よかったーーー!!!

おめでとう~~~



テーマ:大分三好ヴァイセアドラー - ジャンル:スポーツ

おっまたせ~~!!
大変おまたせいたしました~m(__)m
瑞樹さんより、岡山大会2日目(桃太郎アリーナ)のアルバムが届きましたっ!!!

・・・ってか、金曜日にもらってたんですけど、何かとバタバタしちゃってて、昨日も夜にアップしようと思ってたら、そのまんま寝ちゃってて・・・・・・・・

え?・・・


アンタの言い訳はいいから、早く見せろ?・・・・・・・


わかりましたよ。。。(-_-;)


では、ごゆっくり、どーぞダブルハート

*ご注意*転載・二次使用などは、固くお断りいたします。。。

プレミアリーグ岡山大会IN桃太郎アリーナ←GO!



あ、なおさん!
またまた、感激&鼻血もんやと思うので、ティッシュのご用意を(爆)


そして・・・

最後になってしまいましたが、瑞樹さん、素敵なお写真見せていただいて、本当にありがとうございます♪




テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

うっきゃ~~(≧▽≦)
もう、プレミアリーグ岡山大会を見に行ってから、2週間近くが過ぎようとしているんですねぇ~。。。(早いな~

で、その時には、「大分三好のプレミアリーグ初勝利!!」という、嬉しい瞬間に立ち会えたワケですが・・・


嬉しい再会もありました^^


旭化成を応援しているときにお友達になった方との再会です♪

5月の旭化成でのファン感以来でした。。。



でも、「最後に会ったの、そんな前だっけ??^^;」・・・ってくらい、盛り上がりました~~~
「みんな、前から三好ファンだったっけ?」ってくらいにです(笑)

その中のお一人、瑞樹さんが、昨日コメントしてくださいました♪
そして読んでて、思わず「うきゃ~~~!!!」と、叫んでしまいました^^;(それが、そのままタイトルになったワケです^^;)



で、何がうきゃーだったかというと、これです~

「大分三好 vs サントリー戦 アルバム」(クリックしてみて♪)*注意*転載・二次使用などは、絶対なさらないようにお願いいたします。。。m(__)m

「こちらのサイトのみなさんにも楽しんでいただけたら・・・」と、書いてくださってたので、貼り付けさせていただきましたぁ~



なおさん!なおさん!
絶対、見て!!!鼻血もんかも(爆)
←個人的呼びかけで、スイマセン^^;


すごいでしょ~?
瑞樹さん、写真がご趣味なんですよ。
で、私は写真横に付いてる瑞樹さんのコメントも好きです♪

私はこの日は、観戦できなかったので、うれしいな~~~♪
瑞樹さん、ありがとうございました~~~

ココを見てくださってるバレーファンのみなさんにも、胸キュンをお裾分けですよ~





