FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のお気に入り♪~Fleurir j~
私のお気に入りをご紹介しますね♪

今日は、姫路にある輸入雑貨のお店「Fleurir j」さんhttp://www.fleurir-j.comにお邪魔してきました~

ずっとネットで見てて、一度行ってみたいな~って思っていたのです^^
住宅街の一角にある小さなかわいいお店には、バラや天使をモチーフにした、かわいい雑貨たちと、その雑貨のイメージ通りの素敵なオーナーのjunkoさんが出迎えてくれま~す


私はお店も、オーナーのjunkoさんも、すっかりファンになっちゃいました


ではでは・・・
そのFleurir jで見つけた雑貨たちを、ご紹介しますね~♪


20070131151901.jpg

こちらは、ローズのリングですキラキララメで、かわいいでしょ?!


20070131151805.jpg

これは、イヤリング。ネットではピアスしかなかったんで、穴開けてない私は、諦めてたんですが、お店にはイヤリングがありました!
黒もきれいでしたが。。。やっぱり私は「白」ですかね^^;


20070131152225.jpg

それからこれこれ!!
トゥシューズのキーホルダーです。
レジの横に置いてあって、もうお会計しよっか~って時に発見!!
一目惚れで、即決しちゃいました^^;
ストラップ型もあるし、色も赤と黒がありましたよ!

20070131151655.jpg

それからこちらは、レースのスイッチカバー。
陶器のはよく見かけますが、レースのって珍しくないですか??
めっちゃメルヘンです^^




あとね、パジャマと、おたまと、ローズミストもあるんだけど、それはまたの機会に♪
こちらの商品は、かわいいのはもちろんだけど、実用性があって、しかもリーズナブル!!
これは、オーナーのjunkoさんのこだわりなのだそうですよ♪


ネットでもお買い物できるけど、行ける方は、ぜひお店まで足を運んでみてください!
たぶんね、なかなか帰れない(笑)
そのくらい、素敵なお店でした♪夢をいっぱいもらってかえってくださいね~~

スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
こんにちは☆
すっごい可愛い雑貨さんたちですね!
私もピアスの穴を空けていないんです。(コワいから(笑))
イヤリングで可愛いものって中々無いくて困っちゃうのですが
これは素敵なイヤリングですね(^^)
私は昨年あたりからレース大好きになってきていまして
それまではシンプル(というか地味(笑))だったので
友達に、どういう心境の変化~!?なんていわれています(^^;)
遠くてお店にはいけないので
ネットで楽しませていただこうと思います~(^^)
本日のコメント中のBGMは「ボレロ」です☆
村主章江選手がフィギュアスケートでこの曲を使用しているのを見て
改めて素敵な曲だな~と思いました(^^)
【2007/02/01 10:56】 URL | なお #- [ 編集]

なおさんへ
かわいいでしょ~^^
あ、私もピアス穴開けないのは、怖いからです~(笑)
こちらは、レースのかわいい雑貨も、たくさん置いてらっしゃいますよ~(*^。^*)
他にもいっぱいあって、目移りばっかりしちゃいました^^;

ボレロも素敵な曲ですよね~。
私も見てましたよ。フィギュア♪
でも私はボレロは、別の思い出があるんですよ~^^;
短大のとき、100周年記念行事の一環で、幼稚園から短大まで集まった合同体育祭があって、このボレロでダンスをしたんですよね~。。以来、ボレロ聴くたび、思い出します^^;
私は、真央ちゃんの使ってた、ショパンのノクターンが大好きなんですよ~☆BGMにセレクトされてなくて、残念だわ~。。。
【2007/02/01 14:51】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

キャンディさんっぽい♪
めっちゃキャンディさんっぽいものがたくさんあるお店なんですね~v-10
キャンディさんにピッタリv-238
自分に合うお店が見つかるとめっちゃ嬉しいですよね~v-207
どれもかわいいですv-10
好きなものに囲まれて過ごしたい~!!!
【2007/02/02 23:57】 URL | YOU #- [ 編集]

YOUちゃんへ
私っぽいですか~~?ありがと~~v-266
うん、ホンマにかわいいでしょ~?
なかなか、帰れなかったです^^;
また、行ってみたいな~v-238
【2007/02/03 15:40】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/10-997cabf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。