FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

ゆきな、予防注射に行く。。。
我が家の姫、ロシアンブルーのゆきな。
本日、予防注射の日でございました。。。

ゆきちゃん。
また、アナタの嫌いな季節がやってきたわね~~~

少し前に、お世話になってる動物病院からお知らせの葉書が届き・・・
数日前から、家族と「そろそろね~」と話してたんですが・・・。


どーやら、その会話を聞いていたようです( ̄▽ ̄;)

朝からどーも落ち着かない様子。。。
私が起きてきたとたん、とにかくずっと追い掛け回され(笑)、にゃーにゃー鳴いて訴えているみたいでした^^;

でも、私が普段どおり家事をこなしていると、安心したのか、追い掛け回すこともなくなり、いつものようにカーッペットで丸くなっていたところ・・・


「ほら、行くよ~」

・・・と・・・

どこ行くの?

無理矢理キャリーに押し込まれ、車に乗せられました^^;


「ママ~~!!どこ行くにゃ??

悪かったわね~。今からお注射行くのよ^^;


「でもゆきちゃん、すっごく健康だにゃ!お注射しなくていいにゃ~~」


だ~め。
予防注射は、病気にならないようにするもんなんやから。」


「にゃ~にゃ~」



不安げに、ずっと鳴き続けていました。。。
ごめんね~><気持ちはわかるんだけど。。。。



さて、動物病院に着いて受付を済ませ、いよいよ・・・です。


まず体重測定。

「4.7キロですね~^^」


・・・・・「えーーーーーっΣ( ̄□ ̄;)」

く。。。去年より、300g増えてるし・・・(T_T)
ダイエットのために、ネコじゃらしも買ったのに!もっ


そして次に検温。
とにかくこれをすっごい嫌がるんですが・・・。

今年はなんとかクリア~。ほっ^^


そして、問題のお注射も、あっという間に終わって、とってもおりこうさんでした




さ~。じゃ、お家に帰ろうね~・・・って、またまたキャリーに入って帰って来たんですが。。。


キャリーから出てきても、ママには見向きもしません。。。


え??ゆきちゃん、怒ってんの??」


それでも、ぷいっと横向いたまま・・・。
そして、おもむろにガツガツと、ご飯を食べだしました・・・。

ガツガツ


あ。カンペキ、怒ってるし・・・この背中・・・(T_T)



「怒ってるにゃ!!あたちはホントは、こんな風にしたかったのにゃ!!」


スヤスヤ…



そう言い残し(え?^^;)階段を駆け上がって行ったゆきなでした~~~




スポンサーサイト

テーマ:冬の妖精ロシアンブルー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
かっ、可愛すぎ!!
頑張ったね、ゆきなちゃん!
でも本当は行きたくなかったんだねv-356
背中がそういってるーーー!
でも、大事な娘、ゆきなちゃんの為の予防接種だもんね(^^)
すねてるゆきなちゃん、めっちゃ可愛いよーーv-238
この写真、待ち受けにしたいくらいです(笑)
【2007/11/07 16:49】 URL | なお #- [ 編集]

嫌よね~
猫ちゃんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">だって、注射は嫌よね~でも、ゆきなちゃん頑張りました!ちゃんと大人しく受けたんだね~良かったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ほんと、人間みたいに感情が現れるんだね~凄いhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ゆきなちゃんの為だからね、ママを許してあげてね!
【2007/11/08 03:16】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]

お疲れ様(=^ェ^=)
猫ちゃんって分かるのよね~~v-100
でもおりこうさんにできて良かった~~(=^・^=)

でも、その背中なんか・・・・・怒ってる感じもしますにゃ~~~(^-^ა)
【2007/11/08 17:14】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]

なおさんへ
気に入っていただけましたか?ゆきなの背中(笑)
猫も背中で語るのね^^;
【2007/11/08 21:11】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ビッケちゃんへ
もうね、昨日はずっと怒ってたみたいです(T_T)
でも今日は、いつも通り、スリスリしてきました~^^やっと許してくれたのかしら~(^_^;)
【2007/11/08 21:15】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

peckmama さんへ
ホントにね~^^;
わかるんですね~。。。
背中、怒ってるでしょ~?びっくりしました。猫が背中で語るなんて(笑)
【2007/11/08 21:19】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


こんにちは。
ゆきなちゃん、予防注射お疲れ様でした。
4.7キロとはすごいですね( ̄▽ ̄;)
ごはんを食べる後ろ姿もふっくらして(笑)
猫も感情豊かで面白いですよね!
【2007/11/10 13:10】 URL | 淳子 #- [ 編集]

淳ちゃんへ
すごいでしょ~?(笑)
あちゃ~><後ろ姿もふっくらしてきちゃったか~~(^_^;)
運動させなくっちゃ。。。e-330
【2007/11/11 16:01】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


こんばんは 今日はブログに訪問コメントありがとうございますm(u u)m
ゆきなちゃんとっても可愛いですね
ロシアンブルーということはひとちんさんのところのひとみちゃんと同じですね
私はpeckmamaさんのようにお花が大好き!ではなく
猫が大好きなおばさんなんです(^▽^;)
キヤンディさんはとってもお花が大好きでうらやましいです(*´∇`*)
また遊びに来ますのでよろしくね♪
【2008/02/06 21:04】 URL | nekoyama #Ve4v4IYk [ 編集]

nekoyamaさんへ
こんにちは~!
コメントありがとうございます~!
お話はpeckmamaさんからお伺いしておりましたので、ときどきお邪魔させていただいていましたが、昨日は思い切ってコメントさせていただきましたe-466
そうなんです。ひとちんさんところのひとみちゃんと同じにゃんこです^^
ゆきなの記事を探してくださったんですね~。
すみません!お花の記事が多いもので。。。
私もpeckmamaさんみたいな講師になれるよう、修行(?)中です^^;
でも、nekoyamaさんはとっても器用な方だとお伺いしてますよ~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(*^。^*)
【2008/02/07 15:33】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/112-0f8fcf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
