FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

目標
いや~~~。。。
この週末、大変でした><

実は次男がインフルエンザにかかってしまいまして・・・

子どもや家族が病気になると、母は疲れますな~~~
病院に行く、薬を飲ませる、家族と違うメニューを作るetc・・・


やることも多いんですが、他の家族にうつらないようにとか、すご~く、気疲れしますよね(^_^;)

昨日から学校へは行ってるんですが、私はすっかりお疲れモードです
以前ならきっと、ダラダラとした日々を過ごしていたかもしれません^^;

でも、今は仕事もあるし、何よりプリザーブドフラワーのインストラクターになるっていう目標ができたので、すごく気持ちに張りがあるんですね^^


今日も、いくつかアレンジを作りたいと思っていたので、花材屋さんのHPを開き、発注してきました
うん、楽しい♪


最近、次のレッスンまで日が空いたこともあって、ちょっとアレンジから遠ざかっていたので、以前に作った作品の画像をアップしてみます♪

スラリークラフトという粘土で作ったお人形とのコラボです^^
とってもお気に入りなんです


スラリークラフトとプリフラリース



さ~!!
これからも、がんばろ~

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
目標があるって・・・
本当に励みになりますよね☆
大変なことがあっても、目指すものがあると
気持ちの張りが全然違うのでしょうねv-290
それを見ている側も、たくさん勇気をもらいます。
夢に向かって頑張ってくださいね!!

息子さんの看病、お疲れ様でした~v-356
うんうん、インフルエンザは普通の風邪と違って
色々な面に気を配らなくちゃいけないですもんねv-356

アレンジ、すごく可愛いです!
キャンディさんの雰囲気にピッタリな作品ですねv-238

【2007/11/22 09:29】 URL | なお #- [ 編集]

なおさんへ
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます!
私も、なおちゃんをはじめとする、みなさんからのコメントに、いつも励まされています♪
ブログやっててよかったな~って思います^^
これからも、がんばりますね~~e-271
【2007/11/22 15:03】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


こんにちは。めっきり冷え込みましたね(*_*)
その後、息子さんの具合はいかがですか?
よく子供がインフルエンザにかかると親にもうつると聞きますが、キャンディーさんは大丈夫でした?
これから長い冬が始まりますね(>_<)

お人形さん付きのアレンジ初めて見ました(*^-^*)可愛いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/23 10:34】 URL | 淳子 #- [ 編集]

淳ちゃんへ
ありがとうございま~す^^
すっかり・・・とはいかないものの、ほぼ大丈夫です(*^^)v
私は大丈夫でした~!去年も今年も・・・って・・・私って一体・・・(T_T)
【2007/11/24 21:58】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

いつのまに・・・。
わ~~綺麗ですね~~暫くお邪魔していなかったので・・・(^-^ა)
お花の色あいもお人形も可愛いですね!!
頑張ってくださいね~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
【2007/11/26 18:32】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]

peckmama さんへ
ありがとうございます~^^
私のお花の先生、このお人形作る講師もされてて、先生のHP見てひとめぼれe-266
いつものレッスンの合間に教えていただきました♪
【2007/11/27 13:42】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/117-54c8f3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
