FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

USJクリスマス☆
ごぶさたで~す
ちょっと風邪で体調崩しておりました~(^_^;)

看病疲れでしょ~かね~
それと、もうひとつワケが。。。

先週の土曜日12月8日、USJに行って来たんです^^
ホンマはその前の土曜日に行く予定やったんですが、長男がインフルエンザにかかってしまい、1週間のばしたんですよ^^^;

ところが今度は、私が風邪気味に。。。

いやいや。でも、これ以上延ばせない。。。ダンナの仕事の都合で、今日しか行けないし、子どもたちもすっごい楽しみにしているし・・・

でも幸い、仕事にも行けるくらいだし、ま、大丈夫だろ

・・・ってなわけで、行って来ました


とっころがです!!!


着いてしばらくしたら、なんだか変な汗が出てきて。。。
歩いててもフワフワした感じ。。。
しかも、足、重た~い


ダメだこりゃ~~~(T_T)


せっかく、夜のクリスマスを楽しもうと、意気込んで来たのに、なんちゅうこっちゃ(>_<)
半分くらいは「どっこうしょ」って言いながら、どこかに座っていましたよ~

今回、2度目のUSJだったけど、あんまり楽しめなくて残念でした(結局帰って熱を測ったら、37.7度ありました


でも、そんな中でも、ちょこちょこっと写メって来たので、アップしてみますね~♪


まずは、この期間のメインになるクリスマスツリー
夕方、点灯すると、人がいっぱいに。。。
そして、こんな風に姿を変えていきます^^

USJクリスマスツリー1



USJクリスマスツリー2



USJクリスマスツリー3




そして、この方(?)もクリスマスヴァージョンに。。。

ジョーズもクリスマス!?


あはは!!
なんか、かわいくて、思わず笑いながら写メってしまいました(^_^;)


あと、写真はないけど、ピーターパンのショーがめっちゃよかったですよ!
次に行くときは、もっと元気でいい席確保してじっくり見たいです☆


*ブログランキングに参加しています。励みになりますので、よろしければブログトップ右上のバナーをクリックしてくださいね♪
よろしくおねがいしま~す☆


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは☆
せっかくのUSJで発熱なんて残念でしたね(*_*)
その後、体調はいかがですか?
私は大阪に行ってもドームかお笑いばかりなので…(^^;)一度は行ってみたいです。
ツリー、めっちゃ綺麗ですね。
【2007/12/13 18:32】 URL | 淳子 #- [ 編集]


ほんと、キャンディさん大丈夫?
USJ、私はなかなか行けなくて・・・
ハロウィンの時も、結局前まで行き
中に入れずだったし・・・
クリスマスシーズンは、すっごいねぇ♪
ツリー、最高に綺麗デス☆
キャンディさん、体調が悪いのに
子供達の為に、頑張ったんですね!
お疲れ様でした・・・・

先日は、温かいメッセージを有難うございました。
最後まで、楽しみたいと思います。
【2007/12/13 19:05】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]

どうですか?
少しは良くなりましたか~~?
そんなに熱があったのに 辛かったでしょ~(;→д←)

綺麗ですね~~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
私は1度だけオープン前に招待されて姉と行った事があります!!
また行きたいけど・・・・ちょっと遠いですよね(๑→ܫ←๑)


これから、まだまだ寒さも続くのでお体大事にして下さいね(✿ฺ^-^✿ฺ)
【2007/12/14 08:15】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]

淳ちゃんへ
ご心配おかけしました~e-330
今はもう、大丈夫ですよ~^^
ただ、今回の風邪、咳がひどくて。。。
淳ちゃんも気をつけてね!

関西好きの淳ちゃん、USJはまだ未体験?
私もどちらかといえばディズニーランド派なんだけど、こーゆーイベントの時は、やっぱり楽しいよね♪
機会があればぜひ行ってみてね!
【2007/12/15 16:19】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ビッケちゃんへ
ありがと~^^大丈夫です(*^^)v
ビッケちゃんは、まだ未体験?
でも私、そのすぐそばの「たこ焼きミュージアム」がまだなのよ~><
この日も午前中に仕事に行かなければならなくなって、「たこ焼きミュージアム」はまたまたお預けでした(T_T)

ビッケちゃんのサイト、あともう少しだね。。。
あとで伺いますね~!
【2007/12/15 16:30】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

peckmama さんへ
いや、ホントに残念としかいいようがありません~(T_T)
うちも近いとはいえ、そこそこ時間がかかるし、家族全員で行くにはお金もかかるから、滅多に行かないのに~e-263
でも、いつかリベンジを!!
【2007/12/15 16:34】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/124-ce3a1fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
