FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルホルダーに・・・
こんばんは☆
今日はイヴイヴ
今、M-1見ながら更新中です^^;



さて。先日購入したキャンドルホルダーに、プリザーブドでアレンジしてみました~

キャンドルホルダー・アレンジ1


キャンドルホルダー・アレンジ2


キャンドルホルダー・アレンジ3


ちょっとわかりにくいですかね~(^_^;)

初めは大き目のバラ1輪を使って、シンプルにしようと思ってたんですが、せっかくキャンドルホルダーなんだから、やっぱりキャンドル使って・・・とか思って。。。

まあ、キャンドルって言っても、火を使わないLEDライトなんですが^^;
でもちょっと幻想的な感じを出したかったので、青いライトを使いました


お花のほうは、白のデンファレとピンクのミニバラ、白の紫陽花です。

キャンドルホルダー・アレンジ4


少し暗めのお部屋で撮ってみました。
青い光がなかなかいいでしょ?

このキャンドルホルダー、私は「ムーミンのお家」のイメージなんですけど、このアレンジだと、どっちかっていうとノンノンのイメージですねぇ(^_^;)
あ、ミムラねえさんもかなあ~。

・・・わかんない人、ごめんなさ~い


*ブログランキングに参加しています。励みになりますので、よろしければブログトップ右上のランキングバナーをクリック♪お願いします
スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
やっぱり~~!!
こんな感じにキャンディさんアレンジするのかなぁ~~と思ってました~~。(✿ฺゝω・)
素敵ですね~~寝室にいかがかしらんv-238
【2007/12/24 14:27】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]

めっちゃ素敵!!
今日は一日バタバタしていて、今やっとパソコンに向かうことができました~!
・・・で、キャンディさんのところに来てすっかり癒されました(^^)
このキャンドルホルダーの雰囲気を生かした素敵な作品です!!
青いキャンドル(ライト)が、またこのアレンジに映えますねv-348
M-1ご覧になったんですね!私も見ましたよ(^^)V
M-1と聞くと、ああもう年末なんだなあ・・・と毎年思います(笑)
今年のM-1は3強の争いって感じでしたかね~。
ごめんなさい、ぶっちゃけキングコングがあんなに面白い漫才をやるとは思いませんでした^^;
個人的には、トータルテンボス勝たせてあげたかったな~。
でも堂々の準優勝ですね☆
【2007/12/24 22:24】 URL | なお #- [ 編集]

peckmama さんへ
きゃはっ(>▽<)
そ~ですか~^^
ホント、寝室にもいいかもですね~♪
でも、寝相のと~~ってもすばらしいお子ちゃまが一緒なんで、どーなることか~(笑)
【2007/12/25 13:50】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

なおさんへ
ありがとうございます~^^
ムーミンの家、なかなか気に入っておりますぅe-266

M-1、見ましたよ~^^
いや~。最後まで残った3組は、どのコンビもホントにおもしろかったよね~!
あ、私もトータルテンボスもよかったと思う!
でも、サンドウィッチマンの漫才、自然に「ププッ」っと吹き出してしまうほどだったからね~。
うん、でもホントにいい戦いでした~!
【2007/12/25 13:58】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/128-c1af63ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。