FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

ありがとう。南克幸選手
南克幸選手の現役引退が、正式に発表されました。
大分三好公式HP


南さんは私が大好きなバレーボール選手。
このサイトの「南風」の名前の由来でもある方です。
あつ~いハートで、いつもチームを引っぱってきた南さん。

あくまでオリンピック出場所にこだわり、38歳まで現役を続けた南さん。
全日本の候補選手に選ばれなかった時点で、ひょっとしたら。。。と、覚悟は決めていたものの・・・


やはり現実になると、胸が痛み、涙が溢れてきました。。。


今はまだ、心の整理がつかない状態です。
またしばらくして落ち着いたら、いろいろ書きたいです。
かっちゃんへの想い・・・。


今はただひとこと。。。
本当にお疲れ様でした。

そして・・・「ありがとう」






*南選手の引退に伴い、BBSも削除いたしました。
書き込みいただいたみなさん、ありがとうございました。
BBSは終わってしまいましたが、私はこれからもずっと、「南克幸ファン」です。
これからのかっちゃんの人生も、陰ながら応援していきたいです。。。


スポンサーサイト

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

キャンディさん、寂しいですね~。
ずぅっと応援されてたんですよね~。
私も高校時代はバレー部。補欠のアタッカーでしたi-229
あの頃はよく試合見てましたよ~。
南選手、お疲れさまでした。
【2008/04/16 23:39】 URL | ひとちん #Ug3XCH.E [ 編集]


こんちは。読みました。
胸が苦しくなるような・・・でもかっちゃんの優しさが
溢れたコメントでした。

キャンディさん、メールでも言ったけど、いつも笑顔でいて下さいね♪
ありがとうって直接会って言えること願ってます。
トレセンや松体、いろんなところでのかっちゃんとキャンディさんの思い出が
甦ってきます。
ほんとうに楽しかったです!!!
かっちゃん、ありがとう☆お疲れ様でした☆
【2008/04/17 12:38】 URL | YOU #wKydAIho [ 編集]

ひとちんさんへ
淋しいですね~。。。
アスリート自身もファンも、いつかは通る道なんですが、やはりこの淋しさはどうしようもありません。
でもこんなとき、きっとファンのほうがズルズル思いを引きずっていくんでしょうね~。。。
ただ、かっちゃんにはホントに「ありがとう、お疲れ様」って言ってあげたいです。
【2008/04/17 15:20】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

YOUちゃんへ
あったね、うんうん。トレセンや松体で。。。
なつかしい・・・。
淋しいけど、まだ涙が出ちゃうけど、ちゃんと笑顔になれるようにしなくちゃね!
かっちゃんに笑われないように。。。
【2008/04/17 15:50】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


こんにちは。
南さん現役引退されたのですね。今までずっと応援してきたキャンディさんも本当にお疲れ様でした。
私もこの秋にはキャンディさんと同じ思いをするのかもしれませんが…
その時のこと、それ以後のことを考えただけで淋しくなりますが(T-T)
それまでは精一杯応援しようと思います。


【2008/04/20 12:34】 URL | 淳子 #- [ 編集]

淳ちゃんへ
淳ちゃんは誰を応援されてるのかな?
うんうん、それまで全力で応援してあげてくださいね!
きっとその選手の力になると思います!
【2008/04/24 16:18】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

キャンディさんへ
初めまして。大分の旭化成関連会社に勤務している者です。
引退会見後、会社に挨拶にいらした時に「新聞で三好ヴァイセアドラーの試合結果は
いつもチェックしていますよ。大分での試合はこれからも必ず見に行きます。」と私が
お伝えすると、ぱっと私の方を見られて「本当ですか。ありがとうございます!」と
おっしゃっていたのですが、その様子が何とも、本当にバレーを、三好のチームを
愛しているのだなあ、とつくづく感じさせられるものでした。
ああ、この人良い人だなあ、と心から思いました。
今後は東京へ行かれるとお聞きしましたが、社内報などで何か情報が入れば、
お知らせします。
【2008/05/22 23:26】 URL | 渡辺 #- [ 編集]

渡辺さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
旭化成にお勤めなんですね?南さんの様子を教えてくださってありがとうございます。
ホントに南さんはチームのことを考えてらっしゃる方ですよね。
それは旭化成時代から変わらないですね。
そして何より、バレーボールを心から愛してらっしゃる方ですよね・・・。
化成に戻られたら、東京に行かれるのですか。。。
倉敷に戻られるのかな~なんて、勝手に思っていました^^;
でも、東京にはかつての仲間もtくさんおられますもんね。
これからの南さんのご活躍をお祈りしています。。。
【2008/05/24 21:26】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/160-b97ad660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
