FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

パステルカラーのパラソルアレンジ
またまたごぶさたです><
きっとしばらくは、こんな状態が続くと思います。。。
昨日もこにゃんこの1匹がミルクを吐いてしまって、慌てて病院へ・・・。
心配だったので夜もずっと付いていました


そんなこんなで、なかなかゆっくりできません
先日はとうとう、激しい頭痛に襲われてしまいました~
偏頭痛ってやつですね。
まあ、以前から時々あったんですが、こないだのは強烈でしたわ。。。

なもんで、ヒマがあれば寝ることにしています^^;
みなさんのブログへのコメントも、なかなかできないですが、どうぞお許しくださいね~(>_<)



さて、久しぶりに、アレンジをアップしますね♪


パステルカラーのパラソルアレンジ



かわいいでしょ?パラソルの形にしてあるんです
サハラを三角に切って、アルミワイヤーで柄を付けてあります。

今からの季節に、いいかもしれませんね~^^
こんな素敵なパラソルなら、雨の日も楽しいかも?!



*ブログランキングに参加しています。励みになりますので、よろしければブログトップ右上のランキングバナーをクリック♪してくださいね~(*^^)v



スポンサーサイト

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

あのパラソルのお花、素敵ですね~。
どうやって置いておくのでしょうか?
キャンディさん、やっぱりニャンコがちっちゃくてお世話大変ですね。
少しのことでも気をつけていないと心配だし…。
身体、気をつけて、がんばってくださいね~。
大きく元気に育ちますように❤
【2008/05/12 17:30】 URL | ひとちん #Ug3XCH.E [ 編集]


何だかお疲れの様ですが、大丈夫ですか?でも、かわいいねこちゃんのことなら頑張っちゃうのかな。でも、くれぐれも無理のないように・・・、本当休めるときは休んで下さいね!!
パラソルのアレンジ、アイディアが良いですね。私には思いつきませんでした~。それにお色が優しい感じでgoodです。
【2008/05/12 22:10】 URL | 花おり #- [ 編集]

ひとちんさんへ
このパラソルは、ぐるぐるの柄の部分をフックみたいなところに掛けて飾っています~^^
色合がやさしくて、いい感じです♪

そーですね~。大変です^^;
でも、大変なことから、子どもたちは命の大切さを学び、私は癒しをもらいました。。。
里親さんが見つかるまで、まだまだがんばりますe-271
【2008/05/15 13:23】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

花おりさんへ
ありがとうございます^^
こんな小さいうちから育てたら、自分の子と同じですね~^^;
日々の成長に、一喜一憂していますよ~。

パラソルのアイデア、いいですよね。
初め、見本の写真を見たときは、アイアンでパラソルを作ってあるのかと思いましたが、サハラが中にあるとは。。。
チュールレースが巻いてあるのが、またパラソルっぽくていいですv-22
【2008/05/15 13:31】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


お久しぶりですv-410
毎日大変な事とおもいますv-283v-283
お花も頑張ってるんですね~~v-298
パラソル可愛いですぅ~~v-464
体に気をつけて下さいねv-410
【2008/05/16 08:33】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]


おはようございます♪
こんな朝っぱらからコメントして、すいません(笑)
パラソルかわいいですね!
これから梅雨になるとうっとうしくなるけど、
こういうのがあると、雨も楽しめそうです☆
【2008/05/19 06:43】 URL | YOU #wKydAIho [ 編集]

peckmama さんへ
遅くなってすみません><

はい!お花も頑張ってるんですが、なかなかアップできません~^^;
もう少し落ち着いたら、またアップしますね~~e-319
【2008/05/22 16:25】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

YOUちゃんへ
めっちゃ早いなあ~(笑)
またもうすぐ、梅雨やね~e-95
そんな雨の日は、このパラソルを見て気分を明るく♪
【2008/05/22 16:29】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/165-d1fc8fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
