FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

こにゃんこの里親募集します!
こんにちは。
ブログの更新、滞ってしまってごめんなさい

息子の中学受験を決めてからというもの、なんだかいろんなことを考えなくちゃいけなくて、でもそれがかなり高いハードルなことがどんどん現実として現れてくると、覚悟はしていたけれど思った以上なハードルの高さに、かなり度肝を抜かれて、精神的にかなりキツイですね~

なんていいますか・・・「脳ミソ疲労」?!
そんな言葉があれば、そんな感じ(^_^;)

できることなら、取り出してマッサージし、ゆっくりお風呂に入れてあげたいくらいです(笑)




さて。
タイトルのことについてですが^^

そろそろ里親さん探しを始めることにしました。

・・というのも・・・
先住人・ゆきなは、す~っかりこの元気なこにゃんこたちにビビっています(^_^;)
そのうち慣れるだろう・・・って思っていましたが・・・


先日はこにゃんこの三毛ちゃんのほうに、シュッと手を出され・・・ビックリ飛んで逃げて・・・


お布団の上におもらしを。。。



でも、それを見て「これは早急になんとかしなければ・・・」
そう思ったのでした。
子どもたちも、それを見て覚悟を決めたようです。

もともとおとなしい性格の猫ちゃんなので、好奇心旺盛な子猫の相手は、ゆきなにとっては苦痛だったんでしょうね。。。
ゆきながもっと子猫のうちだったら、また違ってたかもしれませんけどね。




里親さんを募集すると言っても、全国から・・・ってわけにはいきませんので、出来るだけ近くの方にもらっていただけたらな・・・と思っています。

兵庫県・明石、加古川近郊(明石・加古郡・加古川・姫路の一部くらい?)で、引き取りにきていただける方
・・・を、とりあえずの条件にしたいと思います。
もちろん、「もっと遠いけど行きます!」っていう方も、大歓迎です♪


でも何よりも、「子猫たちを大切に育てて下さる方」


これが一番です

あと、2匹いますが、2匹とも引き取っていただける方には、ご希望であればケージも差し上げますので、ご遠慮なく言ってくださいね!
もちろん、1匹だけでも大丈夫です

もしこの記事を読んで「子猫ちゃん、育ててあげる!」っておっしゃる方は、まずは↓のメールフォームにてご連絡ください♪

こにゃんこ里親募集


大変面倒ですが、イタズラメール防止のためにご協力お願いいたします。
後でこちらからご連絡させて頂きます。
複数の申し出があった場合は、2匹とも引き取っていただける方を最優先にさせていただくことになりますが、ご了承くださいね。。。



では、最近のこにゃんこたちの様子を。。。

ミルクの時間

お皿からミルクを上手に飲めるようになりましたよ♪
今日から、離乳食も始めました^^


ネオちゃん、ねんね


ネオちゃん、ねんね2


ゼロ(三毛)に比べて、食の細いネオは、遊び疲れて抱っこされると、ウトウトねんね。。。


ゼロの寝相1


ゼロの寝相2


逆にこちらは、元気もののネオ。
お転婆さんです。この寝相みればわかりますかね(^_^;)


仕草も猫らしくなってきて、とっても可愛いです★
動物を飼うのには、それなりに覚悟がいりますが、それでも育てて下さる方、どうか息子が救った2つの命をよろしくお願いいたします




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ん・ん・んキャンディさんの言ってる事、すご~~~くわかりますよんv-410
脳ミソ疲労なんて、いい事おしゃる!!!!!
お子さんのことでも大変なのに子猫ちゃんも・・・・こんなに大きくなってv-344
頑張りましたね~~e-271後もうちょっと頑張って下さいねe-351
きっと優しい里親さんが見つかりますよe-266
キャンディさん家族、いい経験をさせてもらって神様に感謝ですねe-454

【2008/05/22 22:24】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]


本当に可愛い!!!
私もサイドバーで紹介したくてトライしているんですけど
うまくいかなくて・・・。
よいお家に迎えてもらえるといいな~。
2にゃん一緒が一番いいな~。
【2008/05/23 22:13】 URL | ひとちん #Ug3XCH.E [ 編集]

peckmama さんへ
ね?わかってくださいますか~~?^^「脳ミソ疲労」。。。
でも、こにゃんこたちは、最近は、自分たちで飲んだり食べたりしてくれるようになったので、ずいぶん楽にはなりました^^
とにかく、子猫たちの幸せを願ってやみません。。。
どうか、いい里親さんが見つかりますように。。。
【2008/05/24 21:33】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ひとちんさんへ
ありがとうございます!
たくさんの方に見ていただけたら、里親さんも早くみつかるかもですもんね!
あと、写真をとってポスターを作り、動物病院にもお願いするつもりです。
ケンカもしますが、寄り添って寝ている姿を見ると、やっぱり一緒がいいのかな~って思いますね~。。。
【2008/05/24 21:40】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/167-fa69225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
