FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

My Birthday♡
本日、ワタクシ、お誕生日でございました

朝からたくさんのお誕生日メールをいただいてしまいました
送ってくださったみなさん、ありがとうございました~



そして今日くらいは、ちょっとフンパツして、レストランでお食事を・・・ということで、行って来ました

自宅から車で15分くらいのとこにあるイタリアンレストラン「ル・パスタガーデン」。
夜のコースは3パターンありますが、今日は前菜・パスタ・メイン・ドルチェ・ドリンク・・・のコースをいただきました


あ、お料理の前に、ちょっと気になった小物をご紹介します^^

ダックスフントの箸置き


わんこの箸置きです
ダックスフントになってるんですね^^かわいい~

そして、ちゃんとお箸もおいてありましたよ♪
何度か来た事がありますが、この箸置きやお箸のサービスはお初です。
なかなか人気のお店なんですが、こんなところにもそのひみつがあるのでしょうか^^


さてさて!
お料理のほうですが・・・。

まず、前菜です。
前菜



それからパスタ。
こちらは、たくさんの種類のパスタか、リゾットの中から、ひとつ選びます。
私はこちら↓
ボルチーニ茸と春キャベツのさっぱりパスタ


「ボルチーニ茸と春キャベツのさっぱりパスタ」をいただきました♪

醤油ベースの和風味のパスタでした。
ボルチーニ茸って、初めて聞きましたが・・・食感は、マツタケに近いモノがある感じ?
香りは・・・きのこ。・・・でした(笑)



そしてメインは、肉か魚料理からひとつ選ぶのですが、私はパスタをさっぱり系にしたので、メインは・・・

海の幸たっぷりグラタン


「海の幸たっぷりグラタン」にしました^^
向こうに見えているのは、お口直しのドリンク。
今日は「マンゴー」でした


そして、こちらのレストランの名物・・・といってよいでしょうか。
焼きたてパンをテーブルまで運んできてくれるというサービス。
気に入ったパンを、いくつでも食べれるんです

焼きたてパン


やわらかくて、とってもおいしいんですよ^^


さあ、そろそろお腹がいっぱいになってきた子どもが、先ほどのわんこの箸置きで遊んでます。
犬の騎馬戦


題して、「犬の騎馬戦」・・・だそうな(笑)

でも、私もかなり~~~
しかし!デザートは別腹って、昔から決まってますよね

そして、最後のドルチェ。
こちらも数種類のドルチェから選べます
私は、いちごのパフェにしましたぁ

いちごパフェ


あと、写真は撮っていませんが、ドリンクは、カモミールティーをいただきました


は~~~
久しぶりに、美味しいお料理、たらふくいただいてきました~


でもまたさんに。。。
明日からダイエット再開です

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

そうですか~。
キャンディさん、お誕生日、おめでとうございます~~~♥
すごく美味しそうなお料理ですね!
いいの、いいの。美味しいお料理を食べてv-16になったって
それは本望というもの!
幸せってことなんだから~~~(=^・^=) ♪
【2008/06/28 23:56】 URL | ひとちん #Ug3XCH.E [ 編集]

ひとちんさんへ
ありがとうございます~~i-237
あはは^^;ですよね~~。
ホント、美味しいものいただいてるときは、幸せですよね~e-420
【2008/06/29 00:59】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


ごめんなさぁ~~いv-393
昨日お誕生日でしたか・・・・・・・。
改めまして
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

  お誕生日おめでとうございます

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

昨日は家族でお食事でしたかぁ~~v-372
美味しいもの食べてる時はダイエットなんて気にしてられませんよね~~v-398
いいんです・いいんですv-424
【2008/06/29 08:34】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]


すみません!!!1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆
レストランに食事いいな~♪しかもめっちゃ美味しそうな料理ばっかり!
うらやましいです(>_<)
私ともまた美味しいご飯食べに行って下さいね☆
【2008/06/29 15:08】 URL | YOU #wKydAIho [ 編集]


知らなかったとはいえ、二日も遅れてのコメントごめんなさ~い(-人-;)

お誕生日おめでとうございます。美味しいもの沢山食べて素敵な一日を過ごされたようで(*^-^*)

私も「パンのおかわりは自由です」って言われるとつい食べ過ぎます。
【2008/06/30 07:43】 URL | 淳子 #- [ 編集]


遅れてのコメントですが、お誕生日おめでとうございま~すe-405
私も6月が誕生日なので同じ月だったんですね!!ただ私的には日にちは公開しておりませんが(笑)
お食事とてもおいしそうですね~~。どれも食べてみたい感じのばかりですね。
それにしても、リフレッシュ出来て良かったですね。
【2008/06/30 14:53】 URL | 花おり #- [ 編集]


うわぁーー私も遅れた(>_<)
キャンディさん、お誕生日おめでとうございまーす♪♪
いつまでも若々しくいきましょう♪

素敵なお店でお祝いしてもらったのですね☆☆
どれも美味しそうです。
家族の為にも、元気でいる事が一番よね!!
これからも、夢に向かって頑張っている姿を
子供達に見せてあげて下さい。
【2008/06/30 17:26】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]

peckmama さんへ
ありがとうございます~~e-312
この日は、たいてい毎年、お食事に行ってますe-430だって、自分で自分の為に作るって・・・淋しいですもんね~~i-182
【2008/07/02 12:44】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

YOUちゃんへ
ありがとうです~~e-312
うんうん、今度、行きましょう~~~i-179
確かあの日は、中国戦だっけ?中華でも食っちゃう~~?i-235
【2008/07/02 12:48】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

淳ちゃんへ
いえいえ!ありがとうございますe-466

そうそう!パンのおかわり自由、つい・・・ねi-229
それにここのは、焼き立てなので、やわらかくっておいしいんです~~~i-237
【2008/07/02 12:51】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

花おりさんへ
ありがとうございます~!
わ~!花おりさんも、6月なんですねe-313
ここで申し訳ないですが、おめでとうございま~すe-405
リフレッシュしてきましたよ^^
花おりさんのお誕生日は、いかがでしたか~?^^
【2008/07/02 12:57】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ビッケちゃんへ
いえいえ~!ありがとうございます~~e-466
ホント、家族の為にも、自分が健康でいなければ・・・って、つくづく思います。。。
お互い、健康面でいろいろ気にしなきゃいけない年齢になってきたからね~i-230
でも、がんばっていきまっしょいe-271
【2008/07/02 13:02】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/176-27760801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
