FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~

NEW携帯
昨日、携帯を変えました
機種変更じゃなく、携帯会社を変えました。

長くauを使ってたんですが、ソフトバンクになりました


NEW携帯は、こんな感じ♪

NEW携帯1


NEW携帯


スライド式で、とてもコンパクト。
そして、大好きなピンクですぅ

変えた理由ですか?

ん~~。
機能や料金とかは、どこもそんなに変わらなくなってきてるでしょ?
それに私は、TVとか観れなくてもいいので、あとはカメラの画質とデザインです。

ソフトバンクは、以前からお店とかで見て、「かわいい~」って思うデザインが多かったんですよ♪
カメラの画質もよかったし、何よりこのデザインが気に入って・・・

あと、やっぱりコレかな~!↓
お父さんストラップ


しゃべるお父さんストラップ、ゲットー(笑)


「お前には、まだ早い!」
・・・と言われて喜んでる、おバカな私です


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

携帯も沢山の種類があって、迷っちゃいますよね~~v-394
私もTV付きに変えましたが、見ないし使いこなせませんv-393
高かったのに~~普通のにすれば良かったと・・・反省v-390

しゃべるお父さん可愛い!!!!欲しいですv-286
また変えちゃおうかしら~~v-405
【2008/07/07 09:30】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]


あ~~ん、いいな、ストラップ☆
しゃべるんだねぇーー可愛い♪
私も今はauなんですよねーー
でも、機種変しか出来ない・・・ソフトバンク魅力的です♪
【2008/07/07 14:58】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]


私もTV付きは興味ないでーす。
やっぱりこのお父さんストラップ、魅力的ですよね!
でも、新しくなると操作が難しくてなかなか・・・(^。^;)
↓コレクションケース、素敵ですねーーー♥
【2008/07/07 16:45】 URL | ひとちん #Ug3XCH.E [ 編集]

可愛すぎる・・・
お父さんストラップ、欲しい~~☆「お前にはまだは早い!」って言われたい(笑)
我が家には、頂いたまま一度も使っていないド〇モダケストラップがいっぱいあります(笑)
ソフトバンクの携帯っておしゃれなのが多いですよね!キャンディが買った携帯、CMで見たことあるかもー!
私の携帯もだいぶ年季が入ってきました。そろそろ新しいのが欲しいなあ☆
実は私はテレビ付き携帯推進派?(笑)メールができれば後はどうでもいいと思っていたんですが、
サッカーの試合で遠方に出向いた時や、チャンネル争いに負けて大好きなバレーやフィギュアスケート、
お笑い番組などが見れなくなりそうになったときに非常~にテレビ付きの携帯欲しいなって思います^^;
【2008/07/09 09:20】 URL | なお #- [ 編集]

すみません・・・(><)
↑のコメントで、なぜか「キャンディ」と呼び捨てになっていましたv-12「さん」が抜けていましたーーーv-356v-356
決してわざとではありません・・・v-406申し訳ございません・・・
【2008/07/09 09:25】 URL | なお #- [ 編集]

peckmama さんへ
おお~!PeckmamaさんのはTV付きですか~!
あ、私も実は、使いこなせる自信がないってのも、TV付を持たない理由のひとつでもあるんですが^^;
お父さんストラップ、かわいいですよ~v-286
でもすっかり、子どものおもちゃですけど・・・i-229
【2008/07/10 20:24】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ビッケちゃんへ
うん、変えちゃったよ~i-229
ちょうどね、長男に携帯を持たそうと思ってたから・・・。ついでに自分のも(笑)
今、待ち受けもお父さんだよーi-179
【2008/07/10 20:28】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ひとちんさんへ
あははi-229私も同じくでーすe-263
だから今、悪戦苦闘してますよ~i-229
つい、前の携帯のボタンの場所に指が・・・i-230
そして、慣れた頃に、また機種変更ですかね~(笑)
【2008/07/10 20:36】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

なおさんへ
あはは!大丈夫ですよー^^
気にしないでくださいねi-236
もし、コメントを変更したいときは、編集をクリックして、ご自分の入れたパスワードを入れてくだされば直せるはずですよi-236

あ、そうだね!なおちゃんは遠征とかあるもんねー。
外に行くことが多い人には、TVがあるほうが楽しめるかもi-179
【2008/07/10 20:50】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


やっぱりピンクにしたんですね♪
しゃべるお父さんかわいい~!!!
あのCM、最初は何?って思ってたけど、だんだんおもしろくてかわいくて
ハマってしまいました(笑)
私ドコモに変えてから、めっきり携帯に興味がなくなってしまいました・・・。
だってかわいいデザイン全然ないんやもん!!!
家族割りの為にドコモに変えさせられた私・・・切ない(泣)
【2008/07/12 14:29】 URL | YOU #wKydAIho [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/179-9b47bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
