FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

元気でーーーーーす(*^^)v
残暑厳しい、今日このごろ・・・みなさま、いかがお過ごしですか?


・・・って・・・きゃ~~~\(◎o◎)/!
気付けば、もう8月も終りです~~~~~
ずいぶん長いこと、このブログもほったらかしでした~~~

でも、その間にも、コメントやご訪問していただき、本当にありがとうございます

夏休みももう終り・・・。
新学期が始まったら、もう少し落ち着くのでしょうか。。。
どーか、落ち着いて!(願)





さて、ブログの更新は滞っておりましたが、いろんなことが、少しずつ進んでおります♪

そして、うれしいお知らせを、みなさんにもできることになりました


この秋に、いよいよ始めての教室開講ができそうなんです♪♪♪

そして、それに先立って、作品展示会を開催することになりました!
今、レッスンを受けている先生と合同なんですが、体験レッスンも予定しています。
その打ち合わせなどもあって、余計バタバタしています


詳しくはまた、このブログでもお知らせいたしますので、もしご覧になっている方で、明石・加古川近辺の方は、ぜひ見にいらしてくださいね~~~



夏もあと少しです!
がんばるぞ~~~~~~


スポンサーサイト

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ちは!更新してなかったので忙しいんやろな~って思ってましたが・・・
教室開講するんですね~!!!
すごいすごい!!!!!すごいです~!!!
楽しみですね♪
近かったら絶対行くのに~(T^T)
教室開講したら、教室の雰囲気もアップして下さいね♪

私も何か本気でやれること探さないと・・・
【2008/08/28 10:28】 URL | YOU #wKydAIho [ 編集]


ブログへのご訪問、コメントありがとうございましたv-411
うれしかったですぅe-266
教室開講、おめでとうございますe-420
スゴイなぁ~v-424
これからは、先生ですね(*^。^*)
展示会も行うんですね!
私も11月に教室の先生や他の卒業生と共同で展示会をしますe-266
準備はこれからですが、色々と大変ですよね~(^_^;)
準備や展示会の様子などもブログで拝見したいな(^_-)-☆
【2008/08/28 17:41】 URL | maricom #- [ 編集]


教室開講おめでとうございます!!
それに、展示会も。どんな作品の数々が登場するのかとても楽しみにしていますね~e-266頑張ってください!!
【2008/08/28 21:50】 URL | 花おり #- [ 編集]

マジッ?
きゃぁぁ~~~キャンディさん お久しぶりです。
こちらに来たら嬉しいお知らせがあって、びっくりしたぁぁぁ

教室開講なんですね☆めでたいですぅぅぅ♪ほんとおめでとうございます。
これから、色々大変だと思いますが
有言実行の、キャンディさんを見て
私まで、勇気もらいました。沢山の人達との出会いに感謝して
これから頑張ってくださいね。応援しています。
【2008/08/29 17:44】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]


e-402おめでとうございますー
よかったですね!!
明石は遠いので展示会見にいけないのが残念・・。
【2008/09/01 11:24】 URL | おかめいんこ #mQop/nM. [ 編集]

YOUちゃんへ
ありがとう~~~^^
がんばりまっすe-271
ホント、近かったら見に来てもらえるのにね~e-263
これから展示会と教室の生徒募集のチラシを配らないとe-330
何人の方が来てくれるかな~~~。。。
【2008/09/04 17:20】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

maricomさんへ
ありがとうございます^^
maricomさんも展示会されるんですね!
準備が大変だけど、がんばりましょうね~~~e-271
こちらの様子も、またアップしますね!
【2008/09/04 17:24】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

花おりさんへ
ありがとうございます^^
やっと一歩、踏み出しました☆
私も花おりさんのような、素敵なデザインができるようにがんばりますね!
【2008/09/04 17:27】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ビッケちゃんへ
ありがと~^^
いやいや!私こそ、ビッケちゃんにはいつも励まされていますよ~~~!
これからもエネルギッシュなビッケちゃんのパワーをいただきに行きますからね~☆
【2008/09/04 17:30】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

おかめいんこさんへ
ありがとうございます~^^
ホントに、近ければぜひ、見に来ていただきたかったです~><
またブログで様子をお伝えしますね!
【2008/09/04 17:32】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/185-4657d36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
