FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

Princess Dresser
こんにちは。
今日はちょっと涼しいかな~って思える気候ですね。
でも、台風が近づいてきていてらしく、お天気は下り坂なんだトカ・・・

また、洗濯物が乾かない日が続くのでしょうか・・・
ちょっと嫌だなぁ~~~
でも何より、台風の被害がでないことを祈ります。。。。。




さて、今日は久しぶりに、自分でデザインしたアレンジをご紹介しますね~


プリンセスドレッサー1


ミニドレッサーにかわいいピンクのバラを使って、アレンジしてみました(*^。^*)
ドレッサーなので、半分空間を開けて、口紅などを置けるようにしてみたんですが、いかがですか?


プリンセスドレッサー2


リボンもかわいいでしょう~?
オーガンジー、サテン、パールのガーランドの3連になってるんですよ♪
ちょっぴり乙女心をくすぐるようなデザインにしてみました~

いつかレッスンに使おうかと思って、ドレッサーはまとめ買いしちゃった

とりあえず、自分で2つ作って、ひとつは今度の展示会に出すつもりです^^
そしてもうひとつは、行きつけの美容院に置きチラシをさせていただけることになったので、口紅の変わりに、名刺を入れて置かせていただこうかな~って思っています

スポンサーサイト

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんは☆
ホークス3連敗で落ち込みまくってます(T-T)←試合の帰り
でもキャンディさんのミニドレッサーに心底癒されましたわ~(*^-^*)
なんて可愛い!!
名刺とはなんていいアイディア!どんな小物を置いても合いそうですね。

水曜から神戸に行きます。台風が心配です。
(:_;)←こんな時に限って初めて飛行機で行く
【2008/09/15 19:20】 URL | 淳子 #- [ 編集]


こんばんは☆
ミニドレッサーかわいい~♪
こういうのって女心くすぐります~!!!
化粧するのが楽しくなりそうですね♪
私やったらわざわざこのドレッサーの前まで来て口紅ぬるな(笑)

忙しそうですけど、体壊さないように頑張って下さいね~☆
【2008/09/15 20:29】 URL | YOU #wKydAIho [ 編集]

ナイスアイデアですねぇ
ミニドレッサーのアレンジ、ほかではあまりないので良いアイデアですね!
口紅もナイスアイデア~!女の人は喜ぶアレンジだと思いますよe-420
アレンジ用のリース台とかポットとかって、やっぱりまとめ買いしちゃいますね・・。
うちも、家の中が半ば倉庫状態・・。
買ったからには早く消化しないと~v-356
台風、せっかく日本にこなそうだったのに、向きを変えて向かってきてますネェ・・・
タダの雨でさえ憂鬱なのに、台風なんて、、、(==;
洗濯物がまたたまりますぅぅぅ(困)
【2008/09/16 11:07】 URL | おかめいんこ #mQop/nM. [ 編集]


このミニドレッサーとっても素敵ですね~e-266アレンジも乙女な感じがgoodです。空間を利用するのっていろいろと想像出来て楽しいですよね。
でも、こんなコンポートを私は見たことなかったです。ちなみに我が町:福山にはその様な資材を扱っている大型な店舗はなく、ちょっとしたスペースに置いているお店も少しはありますが、だいたいカタログなどで取り寄せです。あとはネットとかで。カタログにでてない商品はわからないこともしばしば・・・。なかなかすぐには手に入らないのですが、キャンディさんの方は店舗とかおありなんですか??
【2008/09/16 11:57】 URL | 花おり #- [ 編集]

淳ちゃんへ
神戸遠征、お疲れ様でした。。。
そして・・・今日、王監督の退任が発表されましたね・・・。
残念ですが、お体のことを考えると、限界だったのかもしれませんね~。
今はただただ、お疲れ様でした・・・と言ってあげたいですね。
【2008/09/23 21:30】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

YOUちゃんへ
ありがとう~^^
ちょっとお疲れ気味ですが、がんばってまーす^^

ドレッサー、かわいいでしょ?!
私も玄関前に置いて、出かける前に口紅なおして行ってるよ~ん(*^^)v
【2008/09/23 21:36】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

おかめいんこさんへ
いつもながら、お返事遅くてすいません(T_T)
このドレッサーを見つけたとき、思わず「女の子」に戻ってしまいました(笑)
今日、美容室にチラシと一緒に持っていってきましたが、なかなか好評でしたぁ~(*^^)v
【2008/09/23 21:41】 URL | キャンディ #- [ 編集]

花おりさんへ
いつも遅くてごめんなさいね~~><

えっと、これは「花どんや」さん(自由が丘フラワーズ)で購入しました^^
うちも近くには、大きな店舗はないので、だいたいネットが多いです。。。
あとですね、百均もあなどれませんよ~!
大きなものはないですが、ちいさな器とかなら「これ、かわいすぎる!!」っていうのがあるんですよね~!
あと、季節もののガーランドやピックなんかも「お!」っていうのがいっぱい(笑)
要チェックです★
【2008/09/23 21:51】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/189-2580259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
