FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~

プリザーブドフラワー作品展示会のお知らせ♪
こんばんは。
今日はちょっと肌寒い一日でしたね~
なんでも11月くらいの気温しかなかったとか。。。
あわてて子どもたちの服も、長袖を出してきました~



さて、先日より作品展示会の告知をしておりましたが、今日はその詳細をお知らせいたしますね♪



  花恋工房・南風~MINZMIKZE~   合同作品展示会


<日時> 10月9日(木)AM11:00~17:00
       10月10日(金)AM10:00~17:00


<場所>  セルコホーム明石モデルハウス *地図はこちら→

*体験教室もあります♪ 参加費・\1000 (両日合わせて先着50名様)

小さなミニアレンジですので、初めての方でもカンタンに作れますよ~
どんなアレンジかは、当日のお楽しみですが、スイーツアレンジを作る予定です



お近くにお住まいの方、ぜひ遊びに来てくださいね~~~



展示会へは、今までに作った作品を展示する予定ですが、あともう少し増やしたいな~と思って、ぼちぼち作り始めています^^
先週の木曜日に、大阪へ行き、松村工芸さんでいろいろ花材を調達してきました~。
そして今日は・・・・

ローズガーデン・ウェディング1


こちらのウェディングをテーマにしたアレンジです♪
でも、大きいので全体で撮ると、わかりにくいから、部分的にアップも載せておきます~


ローズガーデン・ウェディング2

クマさんのカップルです

ローズガーデン・ウェディング3

ローズガーデン・ウェディング4


ローズガーデン風にしてあります♪
レンガは、カラーオアシスです。


ローズガーデン・ウェディング5


上から見たところです。
携帯で撮ったので、画質が悪くてごめんなさい
ちょっとカメラの具合がよくないので・・・。。。
でもいつも私は、携帯なんですけど^^;

やっぱりデジカメのほうがきれいですよね~(汗;


展示会は絶対、デジカメで撮ってきますから~~~


作品は、あと2~3個作りたいと思っています^^
また週末、がんばりま~す(*^^)v







テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

作品展示会の詳細決まったんですね~!いいな~行きたい(><)
でも思いっきり仕事です・・・(泣)
また開催したら会場の写真アップして下さいね♪
疲れたまってるみたいなので、睡眠はきちんととって下さいね!!!

ほんでもってこのアレンジめっちゃかわいい~!!!!!
ガーデンチャペルみたいでめ~っちゃかわい過ぎです!!!
来て下さる方の反応楽しみですね♪
無理しないで頑張って下さいね~♪
【2008/09/29 22:17】 URL | YOU #wKydAIho [ 編集]

行きたい!
おはようございます!!
展示会の詳細を拝見して、いよいよなんだなi-237と、私までドキドキしてきちゃいましたv-344
展示会に行きたいよー!!近かったらぜったい行くのになあ・・・と
セルコホーム明石の地図を見てため息をつく私です(笑)
展示会の様子など、写真で拝見できたら嬉しいです^^
あっ、でもキャンディさん、無理しないでくださいね☆
お体だけは大切に・・・v-290
【2008/09/30 08:23】 URL | なお #- [ 編集]

とうとうですね~~
くまさんのウエディングアレンジ(オブジェ?)可愛いですね~~!
レンガの発想もナイスです!
体験レッスン、たくさん集まるといいですね~v-219
うちのブログでも宣伝させていただきますねぇ~
わたしのブログ、関西方面の方がよく見に来られるんですよ~
なので、興味のある方いても、わたしは関東でなかなかレッスンできないので、もし時間があってレッスンできればと思いますので(^^)

ではでは~
がんばってくださいねっe-271
【2008/09/30 17:17】 URL | おかめいんこ #mQop/nM. [ 編集]


頑張ってますね~~~~~v-410
あまり無理しないで下さいねi-229

可愛い~~~~私も近かったら行きたいです。
また、素敵作品アップして下さいねe-339
【2008/09/30 17:20】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]


展示会、楽しみですね~
様子をブログにUPしてくださるのを楽しみに待ってま~すヽ(^。^)ノ
くまちゃんのガーデンウェディング、キャワユイですぅe-266
こんなアレンジの仕方もあるんですね!勉強になりました!
体験レッスン、安い!\(◎o◎)/!
これだったら気軽に『やってみよう!』って思いますよね~
いっぱい集まってくれるとイイですねヽ(^。^)ノ
【2008/10/01 00:25】 URL | maricom #- [ 編集]

YOUちゃんへ
ありがと~~^^
ほんと、もうちょっと近かったら、ちょっと覗いてもらえるのにね~i-202

そうそう!ガーデンチャペルを表現してみました^^
このウェディングベアーを見たとき、すぐ思いつきました♪
デザイン的にはなんてことないんだけど・・・なんか、幸せな雰囲気が伝わればいいな~なんて思いながら作りましたi-179
【2008/10/01 13:21】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

なおちゃんへ
ありがとう~^^
ホント、近かったらね~~~i-182
私もドキドキですi-237
写真、撮ってきたらアップしますね~♪
【2008/10/01 13:24】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

おかめいんこさんへ
わ~~!ホントですか?!ありがとうございます~~~!!!
どれだけの人が来て下さるのかな~とか、今からめっちゃドキドキなんです><;
でも楽しく、プリザーブドの魅力が少しでも多くの方に伝わるようなものになれば・・・と思っています^^

はい^^クマちゃんのは、アレンジというか・・・オブジェですね~~^^;
私は作るとき、いつもストーリーがわ~と沸いてくるんですが、このガーデンチャペルもそうでしたi-176
幸せが伝わるような・・・と思いながら作りました^^
【2008/10/01 13:31】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

peckmama さんへ
ありがとうございます~^^
ちょっとお疲れ気味ですが、あともう少しですもんね!
がんばりま~すe-271
【2008/10/01 13:33】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

maricomさんへ
あrがとうございます^^
また様子もアップしますね~~♪

えへへ^^クマさんのは、アレンジっていうのかな~~^^;
幸せな雰囲気を伝えたくて・・・i-179
でも、作品展のあと、どうしよう~(笑)
【2008/10/01 13:37】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


作品展示会、とっても楽しみですね~!!私もわくわくしますぅ。
また是非ブログでupして下さいね。
何より、このクマちゃんのアレンジ、とってもかわいいですねぇv-10
しかも、レンガがカラーオアシスだなんて、ナイスアイディアですねi-236
【2008/10/01 22:09】 URL | 花おり #- [ 編集]


おはようございます。
展示会の準備お疲れ様です。もうすぐですね!沢山の人が来場されることでしょう。
クマさんカップルのアレンジ、素敵ですね(*^-^*)クマさん達がホントに幸せそうに見えてしまいます。
結婚祝いに贈ったらとても喜ばれそうですね!
私も欲しいですが、まず相手が…(*_*)あ~あ…


【2008/10/02 09:00】 URL | 淳子 #- [ 編集]

ご無沙汰してます。
キャンディさん、コメ有難うねぇ~
いよいよ来週、展示会なんだね☆
私まで、ドキドキしてきた~~駆けつけたい所なんですが
う~ん、遠いなぁ。。。同じ、空の下から
応援していますからねぇ~成功を祈ります♪
【2008/10/02 15:04】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]

花おりさんへ
ありがとうございます^^
がんばりますね~~~!

カラーオアシスのレンガ、思った以上にレンガらしくて、自分でもビックリです(笑)
【2008/10/02 15:46】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

淳ちゃんへ
ありがとう~~~^^
楽しい展示会になるよう、がんばりますね!

淳ちゃん、ぜひお相手は神戸の方に!
実現したら、毎週神戸探検だ~~~(^ム^)
【2008/10/02 15:49】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ビッケちゃんへ
ありがとう~^^
いや~・・・ホント、お友達はみなさん遠くてね~~(>_<)
でも、ブログでこうやって応援いただいてるだけで、とても心強いです☆
がんばりま~す!
【2008/10/02 15:52】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/191-f7f591a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
