FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

コサージュ Part2
こんにちは。
週末はいいお天気でしたね今日も朝からよく晴れています^^外は暑いくらい・・・
我が家の日当たりの悪いリビングはちょうどいい感じなんですけども~

今日はいつも出勤前に作る夕食の準備もできたし、そんな日当たりの悪いリビングで、ブログの更新中~です


            ********************

以前、(2つくらい前の記事かな?)コサージュ教室を開催したときの作品をご紹介しましたが、今日はそれとは別にご注文いただいて作った作品や、自分のために作った作品をご紹介させていただこうと思います♪


コサージュ(スパークリング・ベビーピンク)
まずこちらのコサージュですが、「スーツが地味目なので、できるだけ華やかにしてほしい」というご希望で作らせていただきました。
色はピンクで、流れるようなデザインで・・・ということでした。結構ボリュームのあるコサージュになりましたが、「イメージ通りの仕上がり」と、満足していただけて、よかったです


コサージュ(スパークリング・ピーチ)
こちらは同じピンク系でも「ピーチ」というちょっと黄味がかったピンク・・・とでもいうのでしょうか。。。
抑え気味の色合いが好き!ということでしたので、この色になりました。
そして、ピスタチオフラワーというアートフラワーが気に入られて、ぜひいれてほしいというリクエストでした。
こちらのアレンジと↑のアレンジは、スパークリングローズを使っています。


コサージュ(パープル&ジャスミン)

ピンクコサージュ

こちらの2点のコサージュは、私の大切なお友達に贈らせていただいたものです。
お二人のイメージを考えながら作りました。
悩みましたが、作ってる間中、とっても楽しくて
やはり、相手のことを考えながら作るのって、いいですよね!

パープルはコサージュ教室で使用したのと同じお花ですが、サブのお花に私の好きなジャスミンを入れてみました。静かで大人しい感じの方ですが、その中にも凛とした雰囲気があるので、それをジャスミンで表現してみました。中にパールも入れてみましたよ^^グッとエレガントになりますよね

ピンクの方は、明るく、いつも笑顔のヨン様大好き・・・の彼女のイメージです。
ゆらゆら揺れるスイートピー(アート)で、ヨン様への恋心を表現してみました。キャッ(笑)



コサージュ(ブルー)
ちょっと珍しい、ブルーのコサージュ。
コサージュ教室に来られた方の「ブルーが作りたい」というリクエストで、急遽用意したのですが・・・当日、パープルをご覧になり、やはりパープルにしたいと・・・・
でも結局、別の方が気に入ってお買い上げくださり、ホッとしました~



コサージュ(ピンク&スイートピー)
最後になりましたが、自分用に作ったものです。
スパークリングのベビーピンクに、アートのフラワーペタルを合わせてメリアにし、スイートピーとパールを合わせました。
でも結局、なぜか自分のが一番悩みましたね~(笑)

こちらのコサージュたち、卒業・入学で活躍したんですが、結婚式などにも使えますからね~。
もし気に入ったデザインのものがあれがお作りいたしますので、ご連絡くださいね

スポンサーサイト

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 23:52】 | # [ 編集]


沢山、作られたんですねぇ~~
私あんまりコサージュ作らないので見とれてしまいました~~v-398
素敵です!!いろいろな花材を使って華やかでいい感じですぅ~e-420
最後のコーサージュの色合いが綺麗ですねe-420
また、作品沢山アップして下さいませ~~楽しみにしておりま~すe-454
【2009/05/12 17:45】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]

peckmamaさんへ
ありがちうございます^^
今年は自分の子供の卒業・入学が重なったので余計ですかね^^;
結構、評判よかったのでうれしかった~i-237
またほかのアレンジもアップしますね~♪
【2009/05/13 13:21】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

同人
テ○ファのカラダにいくつもの凌辱が降りかかる。
http://www.deaf-brEed.com/
【2009/09/29 11:26】 URL | 同人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/202-19cfb308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
