FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

神戸にて。。。
こんばんは~。
ここ2日ほど、とても過ごしやすい気候でした
でも、気持ちのいいこの季節・・・あっという間に終わっちゃうんですよね~
ただ、朝夕の寒暖の差が激しく、着るものに困っちゃいますけど

そんな昨日の木曜日。
仲良しのママ友3人で神戸にお出かけしてきました♪

「仲良しの」と書きましたが、実は3人で会ったのは3回目くらい・・・?
でもなんていうんでしょう。。。
波長が合うって、こーゆーことなのかな~っていうのを感じるんですよ
これから紹介するお店の店員さんにも、「すっごい昔からのお友達だと思ってました!」って言われたんですよ~
ずっと長~く付き合っていきたいお友達です



前回はこの3人で、オリエンタルホテルのランチバイキングに行きました。
今回もランチメインの「つもり」でしたが・・・・・

ちょっと早めに待ち合わせして、お店めぐりしよっか~ということで、国際会館へ行きました。
実は私ですね~。。。
国際会館といえば・・・「ライブ会場」という認識しかなく~・・・
最後に行ったのは確か、10数年前の氷室京介(笑)

でもこの日、素敵なお店がいっぱいある!!って初めて知りました
ランチに行く予定のお店が11時開店だったので、それまでの時間つぶし~と立ち寄ったんですが・・・そこで思いもよらぬほどハマッてしまったお店が~


「ラッシュ」という英国からきたフレッシュハンドメイドコスメのお店をご存知ですか?
石鹸をカットして量り売りしてくれたりするんです。
とってもいい香りに包まれていて・・・
もちろん石鹸だけじゃなく、パックとかクリームとかいろいろあって、実際、自分の手でデモンストレーションをやってくれるんです~
それで気に入ったら、購入すればいい・・・ってわけですね。
そして何よりうれしいのが、お手ごろなお値段であるということ。これは外せませんよね~

私もいくつか気に入ったものを買ってきましたよ~
ではではご紹介しま~す^^


004.jpg
こちらは左がラメ入りのマッサージバーというものです。成分にカカオ脂が入っていて、人肌くらいの温度で熔けてしまうので、保存は冷蔵庫で。
手のひらで表面の脂を溶かして、腕やデコルテに。。。

そして右のボトルはキラキラのパウダー
ちょっとネーミングも気になります~~~
こちらはこれだけでもいいんですが、さっきのマッサージバーを塗った上に重ねると、キラキラ×2=加納姉妹のできあがり~(笑)


003.jpg
それからこれ。
すごい名前ですが、かかとのガサガサな私は、「なんとかしたいねんけど~」と聞いてみたら、こちらを紹介されました。
昨日からさっそくチャレンジ!!
CMのサボテンのようなかかとが、どんだけちゅるちゅるになるか、楽しみにしてます~


005.jpg
そしてこちらは「ヴィーナスの誕生」というフェイス&ボディ用のスクラブ。
これが、すっごいいいんです!!
私は手があまりきれいじゃないので、手のマッサージ用に買ったんですけど、「週1くらいでお顔にも使ってみて」という店員さんのお勧めで、昨日はお顔をこれで洗ってみました。
そしたらちゅるっちゅるになって・・・
塩が入ってるので、小鼻の脂もすっきり落とせて・・・なのに潤いもあるので、びっくりです

ほかのお二人も、いろいろ買っておられましたが・・・もう使ったかな~?^^
結局、ここに1時間以上いましたね~^^;
予定していたランチのお店には行けなくなってしまったけど、とっても楽しかった~~~

また今度、行きましょうね~




スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
使いましたよ♪
キャンディ キャンディさま・・・
私もとっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたよ~
そして昔からの お友達♪ のように見えますねってショップの方から言われ
すごく嬉しかったというか・・・末永くお付き合いが出来たらいいなぁと つくづく思いました
これからも おばかな私ですが宜しくお願いいたします
キラキラが大好きなキャンディ キャンディさん♪
とっても お似合いでしたよ~「浮気な キャンディー」もねっ 笑
私が購入した「みつばちマーチ」というボディー石鹸も 
しっとりスベスベで良かったですよ
またランチ そしてショップめぐり行きましょうね~
■ブログ ちゃんと拝見できるようになりました♪良かったです~
・・・愚息 明日から5日間 臨時休校です 気をつけましょうねっ
【2009/05/17 22:18】 URL | Joon's pinkie ring #Ox9AFJkc [ 編集]

Joon's pinkie ring さんへ
ほんと~に楽しい一日でした^^
また行きましょうね~~i-194
みつばちマーチも、とってもおいしそうな香りで・・・^^

ブログ、使わないプラグインを外したら、ちょっと軽くなったみたいで~。。。ごめんなさいね~i-229
うちも休校になっちゃいました><ほんと、気をつけなきゃですね~~

【2009/05/17 23:44】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/203-628959c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
