FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

☆お知らせ☆
こんにちは。
シルバーウィークと呼ばれるこの連休、いかがお過ごしですか~?

うちはなーんも予定はなく、久しぶりにのんびりした休日を過ごしております。。。
次男は退屈そうですが・・・母はずっと忙しかったので、ホッとしておりますよ~そして長男は相変わらず部活で~す^^;

そうそう!土曜日に長男の中学の体育祭があり、吹奏楽デビューを無事果たしてまいりました
毎年、吹奏楽部は体育祭に入場行進のマーチを演奏します。

長男はチューバ担当。自分の体の半分以上ある大きな楽器を抱えて、懸命に演奏していました。
いや~、ちょっとウルウルしましたぁ~
自分の子もそうですけど、ほかのみんなにも感動です
素敵な音楽をありがとう~~~



さて!本題ですが!
お知らせが2つあります

お知らせ①
まずは私の新しい教室開講のお知らせです^^
この度、明石市二見町にあります『神戸館』さんというカフェにて、プリザーブドフラワーアレンジの教室を開講させていただけることになりました
レッスンのあとにランチかお茶をいただくコースになります

第一回目は10月22日(木) AM9:30~ 体験レッスンとしてハロウィンアレンジを作ります007_20090913152608.jpg

前回ご紹介したこちらのアレンジです。
今回費用は花材費のみの¥2000+ランチ代です

神戸館さんの場所は、明石市二見町にあるイオンタウン横ですが、もしこのブログをご覧になってレッスンを受けたいな~と思ってくださった方は、コメント欄の管理人のみに・・のところにチェックを入れて連絡くだされば、後ほどこちらからメールで詳しい場所をお知らせしますね♪



お知らせ②
二つ目のお知らせは、タカコアートスクール・フラワーセラピー普及協会・日本トータルフラワー協会による花の総合展のご案内です。

来る平成21年10月15日(木)~20日(火)、さんちかホール(神戸三宮駅地下)にて、
神戸ビエンナーレ2009協賛~花の色や香りで心癒すフラワー作品展~   が開催されます。

私も出品予定です

時間は10:00~20:00(最終日17:30終了)です。
販売コーナー、体験レッスン、ミニイベントなどもあります♪
期間中、お近くに来られることがあれば、ぜひお立ち寄りくださいね~!

*タカコアートスクール http://www.takako-art.co.jp

 フラワーセラピー普及協会 http://www.f-therapy.com

スポンサーサイト

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
楽しみです☆
お友達にも
お知らせしますね(*^_^*)
インフルエンザには注意を~涙
ハロウィン作品も とっても可愛いですね~

★チューバデビュー!!!★
きっと上手に出来たのでしょうね
私も見たかったなぁ~
【2009/09/22 03:02】 URL | pinkiering #cBd9Fshc [ 編集]

こんにちは(^^♪
腰痛の具合はいかがですか?!

キャンディさんには、大きなお子さまがいらっしゃるのですね!!
自分の子どもが、立派に事をこなしている姿を見ると
ウルウルしますよね(*^_^*)
もうすぐ我が子も運動会があります。
何か成長振りが伺えますでしょうか?楽しみです♪
新しいお教室開講、おめでとうございます!!
楽しみが増えましたね。
応援しております!
それから、作品展も楽しみですね。
お近くでしたら、お伺いしたいのですが。。。
また、作品をそのうちアップしてくださいね。
楽しみにしております☆彡リリメリア
【2009/09/22 14:55】 URL | リリメリア #- [ 編集]


お子さん、すごいですね~!!かっこいいですね。
ウルウルきた気持ちはわかります、我が子の晴れ姿は感動ですよね~。
そして、教室開講や作品展への出店など、いろいろとお忙しそうで、何よりですね!!
頑張ってくださいね~i-179
【2009/09/22 21:36】 URL | mixberry花おり #- [ 編集]

pinkiering さんへ
ありがとうございます^^
よろしくお願いしますね~e-53
ハロウィンアレンジも、体験でやりますよ~e-487生徒さん、集まるかな~i-229

チューバデビューしてまいりました~~^^
Bass担当なので、ほとんどメロディーラインはないんだけど、やっぱり欠かせない楽器だから、しっかりがんばれ~~~!言ってます!
機会があればぜひ聴いてやってね^^
【2009/09/24 13:14】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

リリメリアさんへ
ありがとうございます!腰の具合・・・相変わらずですが~。。なんとかがんばってますv-221
そうなんですよ~^^;もう中学生。・・・あれ?笑
リリメリアさんは、まだお若いママさんみたいですね~!
お子さんの運動会、もうすぐですか~!きっと親が思ってる以上の成長ぶりに、ウルウルきちゃいますよ~i-189

展示会の作品や様子などは、またアップしますね!
【2009/09/24 13:27】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

花おりさんへ
ありがとうございます^^
いくつになっても子供の成長は楽しみですね!
教室開講・・・なかなか生徒さんが集まらないのが悩みの種ですi-241
集客方法を考えなければ。。。。。
【2009/09/24 13:33】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/222-2f92ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
