FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

どうした!がんばれ!大分三好!!
先週、念願の初勝利をあげた大分三好ヴァイセアドラー。

初勝利後のJT戦でも、負けはしたものの、試合はいい感じだったと思います。


今週も、その流れを持って、1勝1勝積み重ね、勝ち数を増やしていってほしかったのですが。。。



う~ん。。。

昨日、今日とストレート負けを喫してしまいました。。。



生観戦でもなく、TVもなく、「ライブスコア」っていう得点のみが動くシステムで試合の流れを見るだけでしたが・・・


先週とは、打って変わって、あっさり負けちゃったイメージです。。。


なんか、サーブカットがよくなかったみたいですね・・・。
三好のような、拾って繋いでくバレーをするチームは、サーブカットが命ですからねぇ・・・(だから、かっちゃんの速攻が少なかったのか・・・??)

あと、今日の試合なんかは、相手もよくミスしてくれてたわりに・・・自滅っぽかった気が。。。(T_T)


「どーしたんや~!!!」って、PCの前で、ずっと叫びっぱなしでした。。。




・・・とはいえ・・・
大分三好のリベロ・井上君は、今日の時点で2位になってしまいましたが、サーブレシーブ成功率の第1位だったんですよーーー!!!

あと、マイヨも得点、決定本数で1位か2位だし、小川君の名前も。。。

それから、なんと言っても!!!


南克幸・ブロック決定本数・第5位!!!!!


公式記録によると、今日も、3本のブロックを決めています!!!


かっちゃんのブロックが出るたびに、会場でも家でも、ガッツポーズです!!(爆)



大分三好の勝利もだし、全日本に復帰するには、やっぱりブロックでアピールしないと・・・って思ってるので、すっごい力が入っちゃうんですよ。。。

彼にはもう一度、オリンピックの舞台に立ってほしいので・・・



でも、今はこのチームの嫌な流れを止めてほしいですね!!!

みんな、長時間のバス移動とかで疲れてないかなーとか、ちょっと心配だったりする。。。
心配するだけで、なにもできないんだけど・・・


でも、気持ちはいつも、選手と一緒に戦ってるんだよ~~~

がんばれ!!
一歩、一歩・・・あきらめることなく・・・!!!
スポンサーサイト

テーマ:大分三好ヴァイセアドラー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おはようございます!
私も、克ちゃんの全日本復帰を強く願っています。彼が目標としてきたオリンピック、また再びその舞台に立てることを本当に願っているし
克ちゃんならきっとやってくれると信じています!
北京で全日本のユニを着てコートの上に立つ克ちゃんが見たい!
だからこそこのプレミアリーグでガンガンアピールして行ってほしいですね☆☆
克ちゃんのブロック決定本数5位はすごいですよね!!
克ちゃん頑張れ~
【2007/02/19 10:07】 URL | なお #- [ 編集]

なおさんへ
ですよね~~~!!
かっちゃんなら、きっとやってくれますよね!!
応援していきましょうね~~!!!
【2007/02/19 14:17】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


お久しぶりです~☆
コメントしようと思ってるうちにどんどん日にちがすぎちゃって・・
古い記事ひっぱりあげちゃってすみません・・

さて!
岡山大会ではご一緒できて嬉しかったです!
8ヶ月ものブランクなんて全ったく感じないほど、会った瞬間、完全なる三好サポーターとして一気にテンションMAXv-162でしたね、わたしたち♪
キャンディさんやみんなと会えた事、そして一緒に応援できたことがとっても嬉しかったです。
しかも、あの、初勝利の瞬間に立ち会えて・・
うっうっうっ・・・(感涙)
またきっとどこかでご一緒しましょうね~。

さて、またもや時間が経っちゃいましたが、あのときの写真、アルバムができましたのでぜひお楽しみくださいませ~。
二日目のはまだ・・ですが。(^^;
またできたらご案内しますね~

こちらのサイトの皆様にも楽しんでいただけたら嬉しいです。
右のスライドショーをクリックしてみるといいカンジ・・かな?
http://www.imagegateway.net/a?i=4nokMJSEUJ

ではでは、今週末も三好の皆さんを熱烈応援しましょう~!!
がんばれっ!ヴァイセアドラーっ!
(てか、そろそろニックネーム欲しいっすよね・・)

【2007/02/22 21:34】 URL | 瑞樹 #yNB.88oQ [ 編集]

瑞樹さんへ
うっきゃ~~~!!!v-238
あ、ありがとうございます~~~!!!!!
思わず、見入ってしまいましたよ~v-10
ホントに、あの初勝利の瞬間に立ち会えて、幸せでした~~~v-22
これからは自分たちを「勝利の女神隊」って呼びます?(爆)

私は今度は、交野大会です~!
がんばって応援してきますね~!!
ホント、またどこかでご一緒しましょう~!!「女神隊」(爆)
【2007/02/23 13:20】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/23-ecafe07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
