FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

おっまたせ~~!!
大変おまたせいたしました~m(__)m
瑞樹さんより、岡山大会2日目(桃太郎アリーナ)のアルバムが届きましたっ!!!

・・・ってか、金曜日にもらってたんですけど、何かとバタバタしちゃってて、昨日も夜にアップしようと思ってたら、そのまんま寝ちゃってて・・・・・・・・

え?・・・


アンタの言い訳はいいから、早く見せろ?・・・・・・・


わかりましたよ。。。(-_-;)


では、ごゆっくり、どーぞダブルハート

*ご注意*転載・二次使用などは、固くお断りいたします。。。

プレミアリーグ岡山大会IN桃太郎アリーナ←GO!



あ、なおさん!
またまた、感激&鼻血もんやと思うので、ティッシュのご用意を(爆)


そして・・・

最後になってしまいましたが、瑞樹さん、素敵なお写真見せていただいて、本当にありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

キャンディさん、かなり鼻血ものでした~(><)
もう、ドキドキしてしまってきちんと見られないくらいでした(笑)
開いたら真っ先に克ちゃんなんですもの!
克ちゃんのガッツポーズ素敵です!!
いや~…克ちゃんて、ほんとうに変わらないですよね☆
瑞樹さんのコメントがまた良い味出していますよね。お写真を引き立てますよね☆
ドキドキしすぎて直視できなかったので
またゆっくりじっくり見させていただきます(^^)
本当に本当にありがとうございます!!
【2007/02/25 20:25】 URL | なお #- [ 編集]


キャンディさん>
お忙しい中、またまたアルバムをアップしてくださってありがとうございます~\(^o^)/

二日目は、なんたって あの!!涙の初勝利の試合だったので、もう、試合にのめりこんでて、写真撮ってる場合じゃなかったんですよね~。
・・って一緒に見てたからご存知ですよね(笑)

なおさん>
またまた楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
あんなのでよければいくらでも見てやってくださいませ。
お気に入りがありましたら、お持ち帰りくださってOKですし。(転載はNGですが)

そうそう、アルバムの機能ですが、
レイアウトで見るときは写真をクリックするとその写真の情報が表示されます。
で、右上の虫メガネのアイコンをクリックすると拡大表示されます。(さらにその写真の右下をクリックするとオリジナルサイズの画像がでます)
でも、私のオススメはスライドショーです♪
写真も大きく表示されるし、速さも調節できるし♪

コメント・・写真を引きたてて・・ます?(笑)
なんか、強引なツッコミが多いんですけど、それも『愛ゆえ』v-238 と、軽ぅ~く流してくださいませ~(A^^;
以前はもっと・・・だったんですよ・・<化成時代

三好はもちろんですが、最近何気に弱っちいNが愛おしいのです~。
昔から別腹で『大村ファン』ってのもあるんですが、やっぱり弱い方の味方なんですよね~^^;
あ!でも今日は敵でしたけどね、もちろん・・
【2007/02/26 00:18】 URL | 瑞樹 #yNB.88oQ [ 編集]

なおさんへ
でっしょ~!!!
私なんか、かっちゃん眺めてるうちに、自分の顔に締りがなくなってることに気付いて、かなり慌てましたよ(爆)
あの、かっちゃんのブロック決めたときのガッツポーズ!!!
見てるほうも、テンション上がりまくり~~e-29ですもんね♪
あ、BBSも作っちゃったんで、またいっぱいお話しましょうね~~~♪
【2007/02/26 14:04】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

瑞樹さんへ
アップが遅くなっちゃってすいませ~ん><
あの日は、ひとりデレデレしながら楽しんじゃったe-266
瑞樹さんのコメント、めっちゃいいですよ!!
私は化成時代から、密かにコメントファンでしたから!(笑)

ホント、今年はNの具合がよくないですねぇ。。(・・・具合って^^;)
昨日も、三好に助けられたから勝ったけど、ヒドかったですもんね。。。
このまま行くと・・・Nかブレがお仲間ですかね~^^;
【2007/02/26 14:12】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/28-18f2864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのり☆なぎさ・プリクラ公開mixiでねたばれ☆

あいのり☆なぎさ・プリクラ公開mixiでねたばれ☆ あいのり☆なぎさ・プリクラ公開mixiでねたばれ☆【2007/02/25 11:48】
