FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

卒業祝いのプレゼント☆
花粉症でえらいことになっております。。。
ワタクシのぞうさんのよーな、かわゆい(ある意味ね^^;)おめめが、かゆみによる涙のために目のふちがただれてきちゃって。。。(T_T)

早く去ってくれ!!!花粉よ~~~!!!



       **************


さて、昨日は小学校の卒業式でした^^

で、その日の朝、近所のママ友から電話があり、、、


「急で申し訳ないんだけど、うちの子が近所のお姉ちゃんにお世話になったから、何かプレゼントしたいのよ~。
何か、アレンジ作ってもらえないかなあ~??」


・・・と、依頼がありました(@_@;)


え?私でいいの???
・・・と、戸惑う反面、認めてくれる人がいたといううれしさで、すごくウキウキしちゃいました



急だったこともあって、お花(プリザーブド)は、マイクロローズという小さなピンクのお花しかなく、でも、それでもいいというお友達の頼みに、なんとか応えられないかな~と、材料の入った箱の中を探して、2種類ほど作ってみました^^

「近所のお姉ちゃん」は、私もよく知ってるお嬢ちゃんなので、その子をイメージしながら作ってみました


20070323135337.jpg


まずは、ベルとフェザーを使って「おめでとう」と「未来」を表してみました。
ベルをつけたかったので、ワイヤーに白いフローラルテープを巻き、アーチにしました。
フローラルテープの上から、リボンを巻いたらよかったな~・・・と、後でちょっぴり後悔しました




20070323135459.jpg


もうひとつは、器のイメージもあったので、女の子らしく宝石箱をイメージして作ってみました。
パールのガーランドがあればよかったんですが、なかったので代わりに、フェザーとリボンの飾り(これ、百均で見つけてストックしておいたものです^^)と、野いちごのイミテーションを使いました。


どちらにも、私のお気に入りのミニベアーを使って、愛らしくしてみました


スポンサーサイト

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

どっちも女の子らしくてかわいいですね~v-238
私は宝石箱の方めっちゃ好きです♪
アレンジ頼まれるなんてすごいですね!!!
でも認めてくれる人がいるってめっちゃ自信になるし嬉しいですよね☆
もっと頑張ろうって思う(^-^)
これからも頑張って下さいねv-22
【2007/03/25 15:23】 URL | YOU #- [ 編集]


いや~ん可愛いね☆ベアを使う事によって
とってもキュートになるね♪
喜ばれた事でしょうね!!
こうして 沢山の作品を作る事で成長できますもんね☆
頭も使うし、いい事よねぇ~センスを磨いていって下さい。
【2007/03/26 18:58】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]

YOUちゃんへ
ありがとう~^^
YOUちゃんは、宝石箱が気に入ってくれたんやね~!
お友達は、フェザーのほうをプレゼントにされたそうです^^
宝石箱は、お友達のお家に飾っていただいてますe-420
うん!またこれからもがんばるね~e-271
【2007/03/27 14:02】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ビッケちゃんへ
そうなの~^^このベアーちゃん、ミニアレンジのとき、ホントいいアクセントになってくれるんよ~e-346
そうそう!頭、使うよね!
おばあちゃんになっても、続けたい趣味のひとつです^^
【2007/03/27 14:05】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/39-20ec7407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊胸手術ビフォー→アフター

バストアップ(豊胸)商品の人気/バストアップしたいけれど/世界フィギュアで高橋大輔/『たった1分!楽々簡単バスト/バストアップで豊胸に!バストアップ/合宿中に開眼したコト/夕方までにはオイル交換致し/胸を大きくする豊胸術/今日こそはオイル交換に行く/只野仁、終わっちゃ 豊胸手術する?しない?【2007/03/23 14:44】
