FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

アロマキャンドル☆
せっかく暖かかくなってきて、桜も咲いてきたのに、また急に冷えてきましたね~><
お花見シーズンだってのに、寒さに震えながらの花見って・・・ねえ。。。

お花見・・・特に夜桜を楽しまれる方は、風邪などひかれませんよーに。。。

         ***********


さて。。。今年の初めごろだったでしょうか。。。

何かの占いコーナーで、「あなたの今年のラッキーアイテムは、アロマキャンドルです」って書いてあって、こないだそのことをふと思い出し・・・お気に入りの雑貨屋さんに寄って、2種類のアロマキャンドルを買ってきました^^



20070403195707.jpg

これは、中にオイルとお花が入ってて、これだけでもステキなインテリアになります♪


そして、香りを楽しみたいときは・・・

20070403195554.jpg

コルク栓を外し、ロープを入れてオイルを吸わせて火をともします。
こちらは、マリンブルーの香りです


そして、もうひとつは、水に浮くタイプ。

見た瞬間、「絶対、これでお風呂に入りたい~~~」って思いました(笑)

で、早速やってみました。アロマ・バス

20070403195738.jpg



この明かりだけでお風呂に浸かってると、すごい眠気に襲われました~( ̄▽ ̄;)
なので、気をつけてくださいね~(爆)


でも、どちらもとってもリラックスできましたよ~

・・・さて・・・
この先、どんなラッキーが待ってるんでしょーね


・・・・かっちゃんと会えるとか、かっちゃんと会えるとか、かっちゃんと会えるとか~。。。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

アロマキャンドル素敵ですね。
オイルが入っている物は初めて見ました。
キャンドルってちょっと神秘的で、
炎を見てるt癒されますよね。
また、素敵な物を見つけたら教えてくださいね。
【2007/04/05 22:05】 URL | サビ猫 #- [ 編集]


ウワーッ(>▽<)素敵過ぎますアロマ・バス!
お写真を見ているだけで癒されます。私も試して見たいです!うんうん、確かに眠気を誘いそうですよね~☆
私の友達に、香り系統(アロマとか香水とか)いっさいダメだってい言う人がいるのですが、
その友人が不眠症になってしまい・・・。何を試しても効かないので、えーい最後の手段だ!・・・と挑戦したアロマキャンドル(ラベンダーの香り)で、見事深い眠りにたどり着けたそうです!
香りは苦手だからと躊躇していたけど、何が幸いするか分からないものだねって言っていました。
香りって想像以上に精神の安定をもたらし、癒されるのかもしれませんね。
【2007/04/05 23:25】 URL | なお #- [ 編集]


サビ猫さん>
オイルものでも、中にお花が入っててインテリアにもなるものは、私も初めてです☆
ホント、キャンドルの灯りって、神秘的ですよね~!
私の通っていた短大は、カトリック系だったんですが、卒業式では、最後に卒業生全員がキャンドルを持つんです。
とってもステキでしたよe-420

はい!また素敵なもの見つけたら、アップしますね~e-266


なおさん>
そうなんですか~!!
ラベンダーは、リラックス効果があるといいますもんね!
香りって、脳の中でも感情や記憶をつかさどる部分を刺激するんですって。
だから、気持ちがリラックスしたり、リフレッシュしたり、昔の思い出なんかがよみがえったりするんですね~。

きっとお友達は今まで、自分の好きな香りに出会えてなかったのかもしれませんね。。。
【2007/04/06 09:18】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


オイルの入ったキャンドル、色々あるよね☆
貝殻とかもね♪でも、私は試した事が無いんですが
良さそうですね~~v-218
昨年、東京に行った時も凄いオイルキャンドルを見たよ!エロイ?感じのものだった・・・

アロマバス、私もやってみた~い♪♪
神秘的で、いいっすよね(^^)v
【2007/04/06 15:10】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]


ビッケちゃん>
エ・・エロいオイルキャンドル~?!(爆)
どんなだ~~~(笑)
でも、ちょっと見てみたいかも。。。^^;

アロマバス、よかったよぉ~e-266
なんか、セレブになった気分でした~e-420
また、したいわ~~e-267
【2007/04/06 21:37】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/46-25ee07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
