FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~

ゆきなの日常
先日ご紹介した、うちの姫さまゆきなの日常です。。。


うちのゆきなは、箱入りムスメなので、お外には出したことがありません。。。
(2~3度、脱走したことがありますけどね・・・

でも、お外の世界には、姫の興味深々なものがいっぱい。。。
だから、窓から外を眺めるのが、大好き



20070406210404.jpg


この日も、窓辺にいました。。。


20070405172209.jpg


こっちの窓にもいました。。。

ま、あったかい・・・ってこともあるでしょうが。。。


私が掃除をしている間、よくこうやって窓から外を見ていますね。




なので、ちょっと遊んであげました



20070405172348.jpg


アレンジメントに使ったオーナメントスティックが、そばにあったので、それをだしてみた^^


「・・・にゃんだ。こりゃ???」


うふふ
この手が、かわゆいの


コロンと転がしておくと・・・

20070405172404.jpg



「シュタッ!!」


手が~!手が~~~!!!


かわゆいいいいいいいーのっ


でも、こんなにかわゆい、ゆきな姫も・・・・


時には・・・・・








ゾンビになるのじゃ~~~

20070406210241.jpg



ぎゃーーーー!!!


2度と撮れないかもしれない、貴重なワンショットです。。。




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ゆきな姫は箱入り娘なんですね。
毛並みといい表情といい品がありますね。
なんて思っていたら、最後の写真でビックリしました。同一猫とは思えませんね(笑)
うちのショコも半目を開けたまま寝ている時があって、その表情が悪人ぽくてギョッとする時があります。でも、普段は可愛いですよ。ちょっとフォローしてみました。
【2007/04/07 00:33】 URL | サビ猫 #- [ 編集]

ゾンビ
ゆ、ゆ、ゆきなしゃんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">やばいよその手はぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">その愛くるしい後頭部(笑)http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">むしろゾンビなゆきなちゃんが可愛いと思う私はかなりの猫好きですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/07 01:22】 URL | けい #- [ 編集]


サビ猫さん>
ね?ビックリでしょ?
ゾンビゆきな(笑)
ショコちゃんも半目になってることあるんですか~?(^_^;)
初めて見たときには、ぎょっとしましたよね^^;


けいちゃん>
かわいいよね~!!
にゃんこのこの手つき!!!e-265
あと、後頭部も(笑)
ゾンビゆきながかわいいとは~!!!
けいちゃん、スバラシイです(爆)
【2007/04/07 20:51】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ゾンビって・・・(-0-;
こんばんわ~☆
わぁ~!ゆきなちゃん、オジョウサマっぽ~いっ!
ロシアンブルーって気品がありますねぇ・・
どっかの【三毛のおデブニャロメちゃん(爆)】とは大違いだわ~ww
あ、でもそんなおジョウサマでもゾンビと化すんですね(^^;
猫って眠くなると、目がとろ~んとしてきて、白い幕?みたいのが目頭からすぅーっとかかるでしょ? あの瞬間がたまらなくスキ♪ 
で、そのあとゾンビになるわけですが・・・

【2007/04/08 01:20】 URL | 瑞樹 #yNB.88oQ [ 編集]


わ~ん><
レス、遅くなってしまってすみませんe-263
ゆきな、お嬢様っぽいですか~?お褒めの言葉、ありがとうございます~~~e-266
でも、ミケ姫ちゃんも、とってもかわゆいじゃありませんか~^^
ホント、このゾンビ顔には、めっちゃビビリましたけどね~^^;
時々、寝言のようなことを言ってるときもありますよ~!
おもしろいですよね!にゃんこ^^
【2007/04/10 13:41】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/47-c6aea7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
