FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~

桜モンブラン
春らしい、こんなスイーツを見つけました


20070407202906.jpg

「桜モンブラン」


上のクリームが、桜色になっているんですよ~
そしてそこには、桜の花が・・・
もちろん、本物です♪桜茶とかに使われる塩漬けですね^^

お!なんか、ほのかに桜餅の香りがするんですけど~~~



20070407202922.jpg



中は、3段になってるんですが、食べてみてわかりました!
桜餅の香りは、一番下の緑色の部分です。

桜の葉っぱですよ!葉っぱを使ったゼリーみたいになっていました。
桜の葉が使われているので、色も緑で、香りも桜餅なんですね~!


このカップも桜のイラストで、かわいい

きれいに洗って取ってあります(*^^)v
何かアレンジに使えるかも♪


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

わぁー桜のモンブランなんてあるんですね☆
春らしくて、かわいいスィーツですね♪
三層になってて、色々お味が楽しめそうだわ~
【2007/04/08 17:15】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]


ビッケちゃん>
私も、初めてでした~^^
フツーにコンビニやスーパーで売ってるやつなんやけど^^;
でも、結構おいしかったよ~~e-239
【2007/04/08 23:30】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


春らしいスィーツですね。
見た目も可愛いし、あんまり甘くなさそうでいいですね。
私も、お菓子やジャム等が入っていた可愛いビンやカンが捨てられません。
ついついとっておいて、活用しきれない量になったりします。でも、可愛いと捨てられなくて。
困ってしまいます。
【2007/04/09 22:56】 URL | サビ猫 #- [ 編集]


サビ猫さん>
はい!とっても美味しかったですよ~^^

あ、わかります!
瓶とか捨てられないの。。。
最近は、そこにお花をアレンジしたりしていますe-398
プリザーブドなら、箱とかにもできますからね~。思い出と一緒に飾っておけるしいいな~と思ってe-241
【2007/04/10 13:47】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


うっわー♪かわいいケーキですね(*^-^*)
ケーキを持つキャンディさんのマニキュアの色とすごくマッチしてますね(*^m^*)
その容器で何か作ったらまた載せて下さいネ。
【2007/04/10 18:05】 URL | 淳子 #- [ 編集]


淳ちゃん>

あ。ホンマや^^このマニキュア、桜色ですね~e-235
ウンウン、また何か作ったら、アップしま~すe-241
【2007/04/10 20:29】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/48-9b8ad598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
