FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

若葉。。。
今日は雨です。。。
いつもだと朝、お花にお水をあげるんですが、今日はお休みですね^^;


ほとんどがこの春新しく植えた苗ですが、この家に来てからのお付き合いのアイビーに、若葉がたくさんあることに先日気付きました。



20070416085655.jpg



前からあるものより、ちょっと色が薄くてやわらかそうな若葉たち。。。
「あ~春なんだな。。。」
そう感じた瞬間でした



そしてそして。。。

ワタクシ、キャンディのだ~い好きな、かっちゃんこと、南克幸選手の所属するバレーボールチーム「大分三好ヴァイセアドラー」。

初参戦のVプレミアリーグでは、最下位→チャレンジマッチ(入れ替え戦)と苦い経験をしましたが、一昨日、昨日と行われたチャレンジマッチで、FC東京を3-1、3-0で降し、プレミアリーグ残留を決めました

両日とも、ハラハラドキドキしましたが、とにかく勝ってホッとしました

選手のみなさん、お疲れ様でした☆
そして、おめでと~~~~~


花に例えるなら、まだ若葉のこのチーム。。。
これからいろんな大会を経て、大きな花を咲かせ、もっと魅力あるチームになってくれると期待しています~



スポンサーサイト

テーマ:春だねぇ。.:+゚ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

アイビー、とっても丈夫ですよね!
あらっ、綺麗な若葉が出てますね☆
我が家は、四種類のアイビーちゃんが育っていますが
アイビーにも、葉がヒラヒラしたモノから太いもの細いものと
色々あって、寄せ植えのポイントにもなるのでかかせませんね♪
南さんのチーム、残留なんですねーー
良かった~~これでまた沢山、南さんを見る事が出来ますね(^0-)
【2007/04/16 17:54】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]


アイビー、立派に綺麗に育っていますね!v-22
私はアイビーを枯らした女です・・・(どよ~ん)
我が家はアパートでお庭が無いので、アイビーを室内でどうにか育てようと頑張ったのですが、センスが無いので・・・(TT)

でも懲りない私はアパートの駐車場の小さなスペースにプランターを置いて、ビオラとパンジーを植えました。コチラは綺麗に咲いてくれました・・・ホッ。

三好、ばんざーい!プレミアリーグで克ちゃんを応援できるのが本当に嬉しいです!!!
三好はいろんな事を経験してどんどん成長して、素敵なチームになるって、そう思います☆
応援しましょうね~~^^
【2007/04/17 09:24】 URL | なお #- [ 編集]


アイビー、立派ですね。やっぱり春はいいですね。
スポーツはあまり詳しくないんですけど、
キャンディさんの熱い思いわ伝わってきました。おめでとうございます。よかったですね。
キットキャンディさんのようなファンの方達がチームを大きく立派にしていくんですね。
これからも、応援、頑張ってください。
【2007/04/18 01:13】 URL | サビ猫 #- [ 編集]


ビッケちゃん>
そう!アイビーって、ホント丈夫だよね~~!
ほったらかしでここまで育ってしまって、ビックリです^^;

ハイ!かっちゃんは私のオロナミンCなんで(笑)3月に試合見たばかりだけど、もうすでにエネルギー切れそうです^^;


なおさん>
そ~なんですか?!
でも、うちもほったらかしですよ~^^;
地植えだと、よく育つのかな??

うんうん!また三好がプレミアリーグで見れるの、楽しみやね~~♪


サビ猫さん>
ありがとうございます!
サビ猫さんは、まだお若そうなんで、かっちゃんが全日本で活躍していたころは知らないですかね~^^;
オリンピックのバルセロナ大会にも出た人です☆
でも、私がファンになったのは、もっと後なんですけどね^^;
これからも、応援がんばりますね~☆
【2007/04/18 14:19】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/50-46b62153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
