FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

ちょびっとお疲れ・・・?
・・・なのでしょうかね~。。。


昨日もなんだか、だるくて眠い1日でした。。。
そして、今日も寝坊~( ̄□ ̄;)


「昨日、あんだけ寝たのに?!(T_T)」



友達に話したら、「きっと5月だから」と。
これも5月病ってやつなんですかねー(-_-;)




でも、今週も忙しい1週間になりそうです。。。
ブログの更新も、しばらくできないかもですが、元気にはしていますので、どうぞご心配なく~~~(*^_^*)


       *****************



なぜかベロを出したまま、じーっとどこかを見つめるゆきな(笑)


20070514084626.jpg


たま~にやるんです。
この顔。。。^^;

何の意味があるんかなあ~。。。???


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

キャンディさんお疲れなのでは。
体調くずす前にゆっくり休んでくださいね。
ゆきなちゃん、おちゃめですね。
舌がバッチリ出ています。
お間抜けな感じがとても好きです。
お嬢さんだと思っていたけど、
こんな事もするんですね。
家の甘ったれショコももちろんやりますけど。
まあ、家はもとからドジキャラですからね。
【2007/05/14 23:43】 URL | サビ猫 #- [ 編集]

ふぁいと♪
キャンディさん、お忙しそうですね~終わりがあるなら我慢も出来ますよね!頑張って下さい(^^)v 私も頑張ります。ゆきなちゃんのベロ、可愛い~♪
【2007/05/16 22:49】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]


キャンディさん、こんにちは。そして、お疲れ様です(_ _)
今の時期ってちょうど疲れも出る時期だったりしますし、何かと行事なども多い時期ですし、キャンディさん、無理なさらないでくださいねー!
凄く眠くなるのも、身体がお疲れの証拠だと思いますし
休める時は休んでくださいねー!
私も今年は何かと忙しい一年になりそう・・・。この5.6月は特に行事が多くて…、さらに息子が地元のサッカークラブに入ることになって^^;
身体を動かして欲しいと思っていたので凄く嬉しいのですが、何かと私の出番も増えそうな予感です。
でも、頑張って欲しいです☆

ゆきなちゃん、可愛い~v-10舌を出した表情が、ニャンとも愛らしい(^m^)何か想いにふけっているのかな~?v-290
【2007/05/17 10:58】 URL | なお #- [ 編集]


こんばんは☆
最近仕事が忙しくて私も疲れ気味なのですが、帰りの電車の中でゆきなちゃんの舌を出す写真に癒されました~(^O^)
昔、うちで飼ってた猫もよくやりましたよ。
ちょこんと出てる舌を指で触っても引っ込めなかったです(^^;)
早くいつもの元気なキャンディさんが復活しますよう願っています♪
【2007/05/17 20:24】 URL | 淳子 #- [ 編集]

サビ猫さんへ
遅くなってすいませ~ん><
ありがとうございます!
ゆっくりさせていただきましたよ~♪
ゆきなも結構、おマネケですよ(笑)
よく寝言言ってるし・・・^^;
前に、おもいっきっり脱力してお腹出して寝てて、時々変な声をあげるもんだから、死んじゃうんじゃないかと思って、びっくりして揺り起こしたことがあります(爆)
気ぃ、抜きすぎやっちゅーねん><
【2007/05/20 15:24】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ビッケちゃんへ
ありがとう~~~!
仕事が午後からだからね~。
子どももいるし、どーしても、バタバタします。。。
でも、こんなとき、好きなことがあるっていいな~と思いました!
アレンジしてると、疲れてるのも忘れて、没頭しちゃう♪
ビッケちゃんも、がんばってね!
【2007/05/20 15:27】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

なおさんへ
遅くなっちゃいました~><
ごめんなさいね~!
息子さん、サッカーチームに入るんやね~!
ジュニアチームは、お母さんたちの強力な後押しで成り立ってるところがあるからね~。
大変だと思うけど、二人とも、がんばって~~~e-271
【2007/05/20 15:31】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

淳ちゃんへ
淳ちゃんも相変わらず、お仕事い忙しいんやね~e-263
私は、ちょっと風邪気味やけど、元気です~!
ありがとう~~♪
にゃんこのベロ出し、どんな意味があるんやろ~?^^;
でも、かわいいからいいけど(笑)
【2007/05/20 15:35】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/61-13850b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
