FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~

当選~~♪
先日、「ドライフラワー工房 あいむ」さんのHPで、「花材図鑑」という本のプレゼント企画があり応募したところ、な~んと!!


20070605133329.jpg




当たっちゃった~~~~~



すご~い!!
なんかついてるかも♪


これは図鑑というだけあって、花材ひとつひとつはもちろん、素敵な作品もたくさん掲載されていて、見ているだけで癒されます~~

ドライフラワーのアレンジは興味あったけど・・・って思ってたんだけど、この本を見てやってみたいな~って思いました^^

ちょうど「あいむ」さんには通信講座があり、それに申し込むことにしました☆
毎月教材が届くそうです。
フラワーセラピーの講座とともに、頑張りたいです

また作品を作ったら、ここに載せますね~~~♪



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
おめでとうございま~す☆
キャンディさん、こちらにはすっかりご無沙汰してしまってすみません(^^;
アンドうちのブログにいつもコメントいれてくださってありがとうございます(><)
最近すっかり写真&カメラの世界の住人になっちゃってる瑞樹です・・・
おお!懸賞あたりましたかー!!
おめでとうございまーす!
すごーい! 私は未だかつてそーゆーのに当たったためしがありません(涙)
Vリーグにもあんなに足運んでもな~~~んにも・・です(T_T)
い~な~。 ちょっと羨ましいです。
お花のアレンジ、素敵ですね~。
いつも わぁ~!すごい!!って思いながら見せてもらってます。(コメント乗り遅れちゃってますが)
これからもナイスなアレンジ見せてくださいね♪
【2007/06/05 17:48】 URL | 瑞樹 #yNB.88oQ [ 編集]

わぁ~♪
オメデトウ☆☆☆凄い~♪図鑑って、結構お高いもんね!キャンディさん、ついてるじゃないですかー!アレンジの参考になるだろうし、幅が広がりそうですね(^^)v作品作り、頑張って下さい。
【2007/06/05 21:30】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]


おめでとうございま~すv-22
すごい!!!
私プレゼントとか全く当たらないんですよね・・・。
新しい作品作ったら載せてくださいね♪
楽しみにしてます☆
【2007/06/05 23:02】 URL | YOU #wKydAIho [ 編集]


おめでとうございます。
きっとツバメのおかげですよ。
作品ができるの楽しみにしてるので、
完成したら載せてくださいね。
【2007/06/06 00:32】 URL | サビ猫 #- [ 編集]


わあ~!当選おめでとうございます!!
私は全然くじ運が無いのですごいなあ☆
図鑑、見ているだけで心身が癒されそうですねv-254
キャンディさんの作品がもっともっと素敵なものになりそう☆☆
自分の好きなこと、やりたかったことができるってすごく気持ちにも張りが出て楽しくなりますよね(^^)
作品、楽しみにしてます!
【2007/06/06 10:31】 URL | なお #- [ 編集]

瑞樹さんへ
ありがとうございます~~♪
私、宝くじのようなオオモノはダメですが、ちょっとした懸賞だとかは、結構当たったりしますね~^^
旭化成のTシャツも当たったし♪
でも欲をいえば、かっちゃんのサイズ違いのシューズとユニが欲しかった~~~e-263
瑞樹さんの楽しくてきれいなお写真いっぱいのサイト、楽しみにしてますよ~~!
また、遊びにいきますね~e-465
私もいろんなアレンジ作ってアップします!
また見てってくださ~い(^_-)-☆
【2007/06/06 13:33】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

ビッケちゃんへ
ホント、ついてる~~e-319
素敵なアレンジもいっぱい載ってて、いい勉強になります☆
がんばりま~すe-271
【2007/06/06 13:39】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

YOUちゃんへ
ありがと♪
ちょこちょこ懸賞には当たるんだけど、この本は旭化成のTシャツ当たったのと同じくらいうれしかったe-278
通信講座のキットが届くの、すごく楽しみです~!
出来上がったら、またアップします~☆
【2007/06/06 13:43】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

サビ猫さんへ
ホント!ツバメさんのおかげですね!!
早くキットが届かないかと、ワクワクしていますe-328
出来上がったら、またアップしますので、見に来てくださいね~^^
【2007/06/06 13:46】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

なおさんへ
ありがとです~^^
ホント、今すごく楽しいです☆
あとは、かっちゃん。。。
どーしてるのかなーーーー

でも、そんな気持ちも、お花を触ってると少し和みます^^
早くキットが届くといいな~~e-343
作るのが楽しみです!
また出来上がったら、アップしますね~!
【2007/06/06 13:49】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/67-95056037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
