FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~

神戸にて。。。
こんばんは~~~^^

えっと。。。
昨日なんですが、またまた神戸へ~~~

「神戸好きやナ~」って?
は~い^^大好きですよん


昨日はデスね、大山太徳さんが神戸ハーバーランドのアーティストフェスティバルに出演されるってことだったので、見に行ってきました!
ライブ、久しぶりです^^


この春に、全国発売CD第2弾をリリースされたばかり。
そのタイトルが「君の翼」。
なんか、このタイトルで、アレンジが作れそう。。。って、そう思いました!
こりゃ、プレゼントするっきゃないですな^^;

「翼」・・・とくれば羽、フェザー。。。
う~ん!フェザー大好き♪
頭をデザインが駆け巡り、こんなアレンジが完成しました!

20070701181500.jpg


色はtakaさんの落ち着いた感じと、爽やかで透き通った歌声のイメージで選びました^^



で、そのあとに家族と待ち合わせして、食事に行きました♪
だって、誕生日だったんだもんね

今回は煉瓦倉庫レストラン♪




20070701181302.jpg

店内はこんな感じ♪
窓はステンドグラス。

20070701181653.jpg




パスタのお店だったんですが、私が食べたのは「海老と小柱のタラコスパゲティ」

20070701181530.jpg


これ、めっちゃおいしかったです


あと、セットについてくるドリンク、ピンクレモネードってのがあったんで、それにしました^^

20070701181605.jpg


ここでもピンクかよ!(笑)
でも、おいしかった^^



煉瓦倉庫から見たモザイクガーデンの観覧車。

20070701181335.jpg



やっぱり、神戸の夜景は最高です



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは~。
神戸に行かれたんですねv-10
大山太徳さんのライブはいかがでしたか(^^)アレンジ、これまたすっごく素敵ですね!色合いがとっても優しげで(^^)私、このお色の感じ好きです(^^)
わー、パスタのお店もおしゃれですね!パスタもすっごい美味しそう!見た目がもう美味しさをかもし出している~v-372わあ、こんな時間なのにお腹すいてきちゃった。
実は私もおととい1人ランチして、パスタ食べてきました~。私が食べたのは「牛ひき肉とトロトロ茄子のピリ辛麻婆パスタ(中華風)」←長いっ!
そこはいつも行くパスタのチェーン店。いつもは定番メニューを頼むのですが、その日はちょっと冒険しました(^m^)
私って、食事に行ったとき最後の最後までメニュー決めるの迷いまくります・・・。優柔不断(^^;)
オーダーしてからも迷い続ける往生際の悪い女です(笑)
わあ、ピンクレモネードってはじめて聞きました!ピンクグレープフルーツみたいな感じかな?←全然違うか(笑)美味しそうです!
そうそう、本当に神戸の夜景は綺麗ですよねv-353
神戸、いつかまた行きたいです!!

【2007/07/01 23:28】 URL | なお #- [ 編集]

なおさんへ
大山さんのライブ、よかったですよ~!
とってもやさしく素敵な歌声なんですよね♪
この日は、何組かのアーティストさんもライブをしておられてて、ライブを満喫いたしましたe-343
音楽もスポーツも、やっぱりライブですね~☆

おお~!
なおさんもパスタ食べに行ったんですか?
あ、たまにはひとりでランチもいいかも~~e-2
今度私も、ひとりゆっくりランチしようかな~^^
私はメニュー決めるの・・・どーかな。。。
すぐ決まっちゃうこともあるけど、どっちかっていうと遅いほうかも・・・^^;

神戸、いつかまた来てくださいよ~!
そのときは、ご案内させていただきますよ♪
【2007/07/02 13:33】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


いいな~!私も神戸行きたいですv-42
彼と神戸行きたいな~って言うてたとこやったので、ますます行きたくなりました!!!
なんかゆったりとした時間を神戸で過ごしたいです☆
大阪はガヤガヤしてるので・・・(笑)
【2007/07/07 22:11】 URL | YOU #wKydAIho [ 編集]

YOUちゃんへ
そうやね~。
神戸のほうが、空気がゆったりしてる気がします^^
また、彼氏と行ってちょーだいねe-266
【2007/07/08 22:29】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/76-7147b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
