FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

BGMが聴けますよ~♪
新しいプラグインを設定しました。
BGMが聴けるようになってま~す

左の一番上に設置してあります。
お好きな曲名を選んで「クリック」ボタンを押してくださいね♪


みなさんは、どの曲がお好きですか?
私のお気に入りは、「G線上のアリア」ですね~~~

オルゴールの音色が、とっても癒されます。。。




さてさて。。。
もうすぐ、大分三好の試合が始まります!

私はVスコアで応援しまーす


「Vスコアって・・・何??」・・・とおっしゃるアナタ
そんなアナタは、こちらへどーぞ♪


http://www.vleague.or.jp/

「LIVE」マークをクリックすると、得点毎にスコアが動いて、試合の流れがわかりますよん♪
会場に行けない時は、ぜひこちらで応援しましょ~~~
スポンサーサイト

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
私もライブスコアを見ながら応援しています☆
23南克幸・・・って見るだけでドキドキです!
今のところ2-1ですが、3セット良い感じですね!
私はブレイザーズの千葉進也選手も尊敬しておりまして
今日はNECにスト勝ちして嬉しいです☆
でも私の原点はやはり南さんです。これはもう揺るぎようが無い。
三好さんの初勝利が早く見たいですね(^^)でもいつも良いところまで行くんですよねっ☆
頑張れ克ちゃん!!
【2007/01/27 17:18】 URL | なお #- [ 編集]

なおさんへ
こんばんは~☆
ん~。。。三好、今日も初勝利はお預けでしたね~(T_T)
でも、必ず毎試合、見せ場を作ってくれますよね!近いうちに、必ず勝利の瞬間がやってくると信じてます!
あ、私もMr.バレーセンス千葉ちゃん、好きですよ~(^・^)
でもやっぱり。。。
そう!克幸さんの存在は、特別ですよね~v-238
なおさんは、練習とか見に行かれたことありますか?
私は、旭化成時代に見に行きましたが、いつも最後まで残って、ひとり黙々とトレーニングされている姿が目に焼きついています。。。
克幸さん見てると、この人を応援せずにはいられない!!!って、そう思いますよねv-238
【2007/01/27 20:35】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

またコメントしてしまいました~
スミマセン(_ _)
三好、残念でしたね・・・負けちゃいました。
でも、いつも善戦していますし、きっと初勝利は目の前ですよね☆
私は、残念ながら練習も、試合も、南さんもこの目で見たことがないのです(TT)
と言うのも、住んでいるのが東北のために、中々チャンスが無いのです(涙)
Vリーグ戦は何度か見に行きましたが、お目当ての旭化成は・・・こちらのほうには残念ながら来たことがなくて・・・。
南さんがバレーをしている姿をこの目で見るまでは死ねない!
と周りに宣言しております(笑)
絶対見に行きますよ!
南さんは本当に努力の人ですよね。
人一倍努力されている。でも押し付けがましく無いんですよね。
現役にこだわり、日の丸にこだわる。
満身創痍、いつも一生懸命。
人としても学ばせられることばかりです。
千葉進也選手に惹かれたのは、彼もまた周りの選手より身長が低い分、人一倍努力されてきたというところです。
この人を応援せずにいられないと思わせてくれるような選手が好きです。
やはり私の原点は南さんです(^^)



【2007/01/27 21:08】 URL | なお #- [ 編集]

なおさんへ
うわ~!またまた、コメントありがとうございますぅ~v-254
ちょうど私も、自分のブログ見てました^^;
自分で言うのもなんですが、BGM機能がすっかり気に入っちゃいまして(笑)音楽聴くために、たびたびブログを開くんです。。。

なおさんは、東北にお住まいなんですね。じゃあ、岡山は遠いですよね~(T_T)
私は兵庫県なので、岡山は近かったんで、化成にはよく行きました。
でも、九州は・・・(T_T)
だから、克幸さんにお目にかかる機会がす~~~っかり激減してしまい、淋しい限りです・・・(;_;)
だから、リーグ戦が始まるのが待ち遠しかったですよ~v-238
今回は、2月の岡山と、3月の大阪の試合に行きます!
なおさんの分まで、しっかり応援しますからね!
なおさんも、早く克幸さんに会えるといいですね~!
きっと、ますますスキになりますよ~v-238
とっても紳士的な方ですヨ♪
ちょっと天然なとこもありますが・・・(笑)
ちなみに「マジっすか?」が、かっちゃんの口癖のよーです^^
【2007/01/27 21:36】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

今日は勝利で!!!
私は「カノン」が好きですv-10
こういうのいいですね~v-238
私ももっとブログかわいいのにしよ・・・。

パナも昨日負けちゃいましたv-12
今日は勝ってくれ~v-42
【2007/01/28 13:32】 URL | YOU #wKydAIho [ 編集]

YOUちゃんへ
うん!「カノン」もいい感じやね!
でも、YOUちゃんのブログもかわいいやん~v-111

今日はパナは勝ったね♪
三好はまたまた、初勝利お預けです・・・(T_T)
でも、まだまだこれからや~~~!!
【2007/01/28 17:06】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/8-a7e076fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キャンディ】について

キャンディキャンディ(candy、キャンディーとも) は洋菓子のひとつ。砂糖菓子の一種。飴菓子。昔の日本ではキャンデーと表記することが多かった「キャンディ」はどちらかといえばアメリカ英語で、イギリスではSweetsというのが一般的である(「スイーツ」は近年、洋菓子一 スイーツにはまって。。。【2007/03/16 11:58】
