FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

9月です!
そーです!9月です!
夏休みが終わりました~~~!!!!!


でも、最後の最後に、バタバタいたしておりました。。。


あ、でもこれは想定内でしたから^^;
実はうちの長男、今年小5で昨日から、自然学校に行ってます。


兵庫県はかなり長めの5泊6日(@_@)
いや、準備だけでもかなり大変でした><


1週間もいなかったら、淋しい?って聞かれますが、淋しいというより「気になる」ですね~

もともと人との関わりが下手な子なんで、みんなとうまくやってるかな~って、そればかりです。。。


でも、あんまり気にしすぎると、母がビョーキになっちゃいそうなんで、気にしないでおきます^^;
遠く離れてても、親の気持ちって伝わっちゃいますもんね><

きっと、なんとかやってるでしょう。。。





毎年、9月に行くので、台風に悩まされてたみたいですが、今年はお天気も良さそうで。。。^^
でも、暑いやろな~~~(^_^;)



うちでもほら・・・お嬢さんが・・・・・



20070904230506.jpg



もお!!
なんて格好なの~~~

でも。。。
足がかわゆいッス

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
(=^・^=)
5泊6日ですかぁ~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
やっぱり心配しちゃいますよね・・。
でも、いろんな経験をして お兄ちゃんになって帰ってくるのでは(。◠‿◠ฺ。)

ニャンコちゃん中々いい感じですね~~(=^ェ^=)
私もニャンコちゃん大好きなんですよ(✿ฺ^-^✿ฺ)
家にも15年のおばあちゃん猫がおります(=^・^=)
【2007/09/05 07:47】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]


おはようございますキャンディさん!
夏休み、お疲れ様でした~☆
そうそう、夏休みの最後の方は超バタバタですよね^^;
うちも毎回そうなんですよ・・・。いい加減、親も子供も学習せい!って話なんですが(笑)
何でか毎回同じ展開になります^^;

息子さん、自然学校に行かれたんですね!
私も息子にそういった経験をさせたいんですよね。
あ、普通の生活でも充分自然はいっぱいのところに住んでますけどね(笑)
こちらでは、5年生だけの行事で、一泊二日のキャンプ
があるみたいです。
うちは4年生なので来年ですね~☆
うんうん。親は心配ですよね。
「ちゃんとやっているのかな。元気でいるのかな。体調崩してないかな・・・etc」
でも、結構子供ってたくましい!
きっといっぱいの思い出をお土産に、一回りも二回りも成長した姿で帰ってくると思いますよ(^^)v

ゆきなちゃん、可愛いっv-10
【2007/09/06 09:21】 URL | なお #- [ 編集]

peckmama さんへ
長男、今日無事に帰ってきました^^
とても真っ黒に日焼けし、たくましくなっていましたよ~(*^^)v
それに、いろんな経験もしたそうです。
また機会があれば、ブログにもアップしてみますね~♪
【2007/09/08 20:25】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

なおさんへ
子どもって、親が心配するほどひ弱じゃないんですね~^^
ちょっと安心しました(*^^)v
5泊6日、あっという間だったそうです。
いい経験をしたみたいですよ~!
【2007/09/08 20:29】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


おはようございます。
息子さん、まだ小学生で5泊6日なんてすごいですね。私だったら絶対ホームシックになっていますよ(^_^;)
きっといい経験を沢山積んで帰って来られたことでしょう。

ゆきなちゃんもご機嫌麗しく何よりで(^0^)
かわいいなぁ…なでなでしてみたいです。
【2007/09/10 08:24】 URL | 淳子 #- [ 編集]

淳ちゃんへ
自然学校、と~っても楽しかったそうですよ^^
こーゆー体験もいいですよね^^

ゆきな、ぜひなでなでしてください☆
きっとそのあと、ムギューしたくなるよ(*^^)v
【2007/09/11 13:35】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/93-23b19752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
