FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~
スポンサーサイト

パープルローズのやさしいアレンジ
大きな台風が
東日本を縦断しましたね。。。
みなさんのところは、大きな被害は出ませんでしたか?

台風にしろ、地震にしろ、自然災害というのは、本当に恐ろしいですね。。。


         ***************

さて。
新学期が始まり、私も少しだけ気持ちに余裕が出てきたのでしょうか。。。
久しぶりに、アレンジをしたくなり、プリザーブドフラワーをネット注文し、昨夜製作いたしました




20070908201030.jpg




20070908201122.jpg




淡いパープルと、白だけを使ったので、とてもやさしい感じのアレンジになりました


この器、百均で見つけた陶器のものです^^;
でも、なかなかいい感じです♪
他にも気に入ったのがあったので、いっぱい買い込んできました(笑)


あと、ハート型のかご編みの器(お友達からのプレゼント)に、ビタミンカラーのバラを使ってアレンジしたんですが、なんとなくしっくりこなかったので、またもう一度アレンジし直して、ご紹介したいと思います^^


スポンサーサイト

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

優しい感じで、とっても上品な作品ですね☆
パープル色が、なんとも綺麗だなぁ~
テーブルの中心に置いて 楽しむと良さそう♪
時間が出来ると、色々頑張ってみたくなりますね!
作品にも熱が入りそう~(^^)楽しみにしています。
【2007/09/09 08:42】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]

可愛い❤ฺ
本当にお花が好きなんですね~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
ラブリーに仕上がっていて、とっても素敵です。
ネットは何処に注文するんですかぁ~?
百均にも結構かわいいのがあるんですよね~~(。◠‿◠ฺ。)
私もたまに買ってきてアレンジしたりしますよ~!!
今日は一日 お花をしてたので少し肩がこりました(๑→ܫ←๑)
でも好きな事してる時ってアッと言う間に時間が過ぎちゃって・・・。今から夕飯の仕度頑張ります(*^^)v
【2007/09/10 17:20】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]

やっと
学校が始まりましたネ(^^)
お久しぶりのじゅんじゅんデス。
パープル・・・とっても好きな色です♡
結婚式の時のドレスも紫陽花をイメージした青紫のドレスでした(ぽっ!)
百均にもかわいい器があるものですね(^^)
【2007/09/10 20:56】 URL | じゅんじゅん #JZ2AL5Xs [ 編集]

ビッケちゃんへ
そうなの!
このパープル、以前から気に入ってて、ぜひ使ってみたかったの~e-266
ホント、やっと自分の時間が帰ってきました^^;
これからも、がんばります☆
【2007/09/11 13:40】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

peckmamaさんへ
ありがとうございます~^^
ハイ☆アレンジしてると、楽しくて楽しくて♪
もっともっと上手になりたいです><

ネットは「アニーズ」さんというところに注文しています^^
あちこち検索して探しました。。。
講師の資格を取れたら、もっといろんなところから購入できるんでしょうけどね~~。。。
【2007/09/11 13:44】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

じゅんじゅんさんへ
コメントありがとうございます^^
わ~!ウエディングドレス、紫陽花のイメージだったんですか~!
きっと素敵だったんでしょうね~e-420
私は当時からピンクでした^^;
そーなんですよ!
たかが百均、されど百均です(笑)
【2007/09/11 13:49】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/94-c18178ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪レビューを書いたら、もらえる!キャンペ

妻の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。お花も綺麗で篭もシャレててとても気に入ってくれたみたいですプレゼント  母の誕生日にプレゼントしました。母は生花だと思ったらしく、プリザーブドフラワーだと言わなかったら水をあげる所でした・・・。 プリザーブドフラワーのレス【2007/09/09 16:47】

【5色から選べる♪・再入荷】※枯れないお

ずっと前からこのページで憧れていた「COCO」を購入しました。期待していただけに、思ったより小さくて写真のようなグラデーションがなくて小ぶりだったので、注文前にもう少しサイズを確認すればよかったと思いました。でも可愛い商品なので大切に飾らせていただきます 【2007/09/16 15:38】
