FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D2

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
キャンディ(♀)

6・28生まれ。かに座のB型。
かなりぼ~っとしたマイペース人間です^^;
でも、驚くほど気の強いところも持ってるみたい。(なによ、みたいって・・・^^;)

でも実は、すっごい淋しがり屋さんです。。。
なのでぜひぜひ、コメント残していってくださいね~^^

現在、プリザーブドフラワーのインストラクターを目指して勉強中です☆
同じくプロを目指している方、すでにプロとして活躍されている方、ぜひお友達になってくださいね♪



好きなもの・・・阪神タイガース・旭化成スパーキッズ(永遠に。。。)大分三好ヴァイセアドラー・フラワーアレンジ・ネコ・かわいいのも・ピンク・・・etc。。。


好きな人・・・南克幸さん♪(彼以上の人は、いません!!←キッパリ!)


好きなアーティスト・・・コブクロ・大山太徳さん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南風~MINAMIKAZE~
プリザーブドフラワーのインストラクターを目指してがんばってます☆ ~『南風』は私の大好きな南克幸さんから1字いただきました♪ そして南風という言葉の持つ、温かでで優しく包み込んでくれるイメージ、そんな人になれたらな・という願いもこめて~

「フラワーアレンジメント」
少し前に買った、「クロシェボウル」という、レース編みの小物入れに、アレンジしてみました

20070915214422.jpg



20070915214446.jpg



こちらは、プリザーブドフラワーを「見たことない」という、いつもお世話になってる先輩助手さんへプレゼントさせていただきました





真っ白いレール編みだったので、色はやさしいパステルカラーでまとめてみました

バラは1輪だけですが、2色の紫陽花でボリュームを出してみました。

今はまだ、練習の段階。
花材も、個人的にお店から買っているので、割高です

だから、いかに少ない花材でボリュームをだすか、デザインをかわいくするか。。。頭を悩ませています^^;
でも・・・好きなので、苦になりません
いつか、講師の資格も取りたいと思っています
がんばりまっす!!






テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

これまた、スィーツのような作品ですねぇ♪
ほんわりしてて可愛いわv-410
キャンディさんの作品、どんどん素敵になってきてますね!
バラの周りは、アジサイなんですねぇ~
資格を取る事を、目標にしているなんて凄いね☆
応援しています。頑張って~
【2007/09/16 15:31】 URL | ビッケ☆ #- [ 編集]


こんにちは。
可愛い小物入れですね!
小物入れだということを忘れてしまいそうなくらいな素敵なアレンジに目を奪われます(^^;)

講師の資格取得頑張って下さいね~!!
応援してますo(^-^)o
【2007/09/16 15:31】 URL | 淳子 #- [ 編集]


すてきですね。私はこんなアレンジ大好きです。
【2007/09/16 16:51】 URL | yukari #- [ 編集]

ビッケちゃんへ
ありがとう~^^
がんばりますね~~~e-271

これは花器がレース編みになってるから、スイーツっぽく見えるのかな~♪
そうそう。このふわふわしてるのは、紫陽花なのよ^^
ビッケちゃんの好きな、秋色紫陽花っぽいのもあるみたいで、ほしいな~と思ってるんだけど、まだ探せてないのよ~~e-263
【2007/09/16 21:14】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

淳ちゃんへ
ありがとう~!
みなさんに応援していただいたパワーで、がんばります~e-319

この小物入れは、一目見たときに、絶対アレンジに使いたい!!って思って買ったものなのよ~^^
【2007/09/16 21:17】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

yukariさんへ
はじめまして~!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

先ほどyukariさんのブログにお邪魔しましたが、プロの方ですよね~?
いや~。。褒めていただけるなんて光栄ですe-420
作品作ったらアップしますので、また遊びに来てくださいね~~♪
【2007/09/16 21:21】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]

可愛い❤ฺ
アジサイの花びらがとっても綺麗で色合いもほんとに優しい感じで素敵ですね~~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
【2007/09/22 17:34】 URL | peckmama #24kUTX16 [ 編集]

peckmamaさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
私って、昔からパステルカラーが好きなんですよね~(~_~;)
でも、紫陽花のふわふわ感が、とっても気に入ってます^^
【2007/09/23 20:12】 URL | キャンディ #Nds.eFac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://candy23minamikaze.blog89.fc2.com/tb.php/96-c11d3ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーアレンジメント 2007/09/12~09/18

フラワーアレンジメントについての最近の情報です。 (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第三倉庫 ダイエット・美容【2007/09/18 07:48】
